スポンサーサイト


泳ぎきる!・・つもり

ビックリしました!三連休終わって出勤したら。会社中に風邪菌が・・
みごとに全員ダウンしてました。インフルエンザで休んでるのもいた。
赤い顔してる 青い顔してる 咳こんでたり涙目だったり・・・
病院の待合室みたいだった。みんな人手が無いの分かってるから 
必死です 総倒れになりそうです(;。;)
月末です
何が起ころうと月末はやってきて。企画は落とせません 
時間は経つし 仕事は溜まるし 次の企画の期限もあるし・・・
それに見合うお給料下さい。
(イヤですねぇ~ 仕事の愚痴ばかりです
しかし、今の逆境を乗り切る唯一の手段が愚痴ならば、思いっきり愚痴って頑張るしかないのです。
三途の川でバタフライしてやる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
