スポンサーサイト


前途多難

行って来ました。

ケアマネ研修。。。

頭クラクラです・・・・
いやぁ~・・・・

方向音痴の私にとって、何とも大冒険の旅
(何たって、電車の上りは北海道まで上りだと思っていた おバカです)

いつも、試験とか研修とかの時は 誰かに付いて来てもらわないと、迷子になるんです。
なーのーにー 今回 平日だったから頑張って一人旅です。
たった一時間の電車の旅・・・・・

そこのアナタ! 何て大げさな!と思ったでしょ!

   んなことないのです。

私は、乗り換えが出来ない!
真っ直ぐな道にある店に入っても、出てきた時には見事に反対向いて歩き始める人なのです!
前日から雪は降るワ やだなぁ~・・・

んでもって、今朝(やっぱり

 用心して一本早いに乗って 前を歩いていた2人が同じ封筒を持ってたんで
しめしめと思い そ知らぬ顔で付いていくと・・・・
ん?様子が・・・・ クルッとこっち向いて・・・・ あれ??
聞いてみた「違うの?」 2人してニッコリ笑って「はい、そうみたいです・・・」 あっちゃ~
 それから3人で、何でこんなトコ分からんかったん?ちゅう~会場までテクテク

とっても楽しい2人でした。
20ん才の、3月で今の職場辞めるんです!の ほのぼの彼女
30ん才の、5月に出産なんです!の オメデタ彼女
そして ナンと私達3人同じ電車で、同じ駅からと一駅前から乗っていた
あんなに大勢いたのに、すっごくない??
で 一気に仲良しさんです。

研修はご想像の通り(笑)睡魔との闘いでした・・・・(反省

でも、次回から会場は遠くなるし・・・・(また 迷子です

時間も早くなるし・・・・・(寒いし 眠いし

演習とかグループ発表とかあるし・・・・・(ひょえ~

宿題も出るんだって・・・・・・(にょぇ~~~~

今日貰ったテキストだって なんで!っていう量だし・・・・・(号泣

んなこと言って グズっているの私だけなんだろ~なぁ~  はぁ~


愚図っていても仕方がないので、(何となく)頑張ります。。


と 心に決め!! さあ終わった 帰りましょう~
帰りは大丈夫!!!  と思いきや・・・・
だーって 沢山の人がゾロゾロ歩いてたらサァ~ 後付いてったら大丈夫だと思うじゃん
なーのーにー・・・・・
気が付いたら、絶対 朝ココ通ってないよね~~~~って所に立っていました シクシク




              本日の一言




             道にも 人生にも 迷子な私・・・・・

             たすけて~~~~~~~






                                 にょんら。







          


 





スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい方向音痴なんですね
人の事いえませんが・・・
ケアマネ研修頑張ってください
色々吸収出来る所だと聞きます
この研修が終わると
一皮も二皮もずる剥けな
にょんらさんになりますね(笑)

研修お疲れ様でした。^^
ブログを書いているということは、無事に到着できたということですね、よかったです。

お疲れ様ですv-353
どんな研修だったのか気になりますっ。

・・・にしても、大変そう^^; 宿題とやらが。

こんばんわ。

にょんらさんこんばんわ。
いよいよ・・・ですね。
道に迷うなんて・・・気にしない気にしないです(爆)。
頑張って下さいね。

あはは(^o^)v-~~~
私も方向音痴だけど〜
にょんらさんより酷くないぞぉ♪
宿題(>_<)この歳でやりたくないかも。。。
何も考えたくないしぃ〜さぁ、明日も頑張ってきま〜すぅ
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
