スポンサーサイト


若返った一日

強制お誕生会していただきました。

まっちんの奢りです。(渋っていましたが・・・)
その割には たぶん一番騒がしかった。

三人の休みが一緒になることなんてそうありませんもの

バイキングです!!
何とまっちんのお皿は、そば飯・炊き込みご飯・からあげ・カレー・たい焼きが2匹?

   はぁ~??

どんな胃袋してんねん!?

豚汁すすりながら、満足そうにたい焼き食ってます!?

とにかく 炭水化物のオンパレード
私達がデザートにとってきたライチをパクッと口へほりこんで

「まずぅぅぅぅ~ なんじゃこれ!」

おいおい・・・・・・  ライチは皮を剥きましょう!!
生まれて初めてライチを食べたのです・・・・
(でも、初めてのものってチョットくらい用心しませんか?見もしないで口に入れませんよね!)

私は、きぬチンとおしゃべり  まっちんは、ひたすら食って時々私達の話に横槍いれ怒られる
そんなこんなで、結構な時間ウダウダやって さてどこ行く?????

ボーリングです

こりゃまた何年ぶりでしょう!!!!!!!!

ま~ 低次元の戦いながら すっごく楽しかったです。
足を引っ張るために 後ろから叫ぶワ からかうワ 言いたい放題です。
全員がお世辞にも上手いとは言えない・・・・
何たって、Gの文字が並んだかと思えばストライク出したり。
コントロールなんて出来やしない、偶然だけの勝負です
3ゲームやって 満遍なく1位2位3位全員がとりました。
まっちんは、私に負けたのが悔しすぎて「ありえへん!」を連呼していました(笑)


ゲームコーナーで、カーレース 絶対奴らの運転でのドライブは止めた方がよさそうです!?
カニ叩き(モグラのかに版)死闘を繰り広げました
(まっちんはトンカチのヒモを引きちぎってしまった・・・)


とにかく楽しかったです。
「私らどんな風に見えてるんかなぁ~」ときぬチン
そりゃ~そうだ 平日に23の男と30女に46のオバハンですよ!
それが ギャ~ギャ~大騒ぎしてんだから変やったやろな~・・・・・


必ず 再戦することを誓い合いました。






                本日の一言






                 ストレス解消って 死に物狂い?











                               にょんら。


  





スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

たまにはそんなはっちゃける日も必要ですよw若がえる時間は必要ですよ絶対。

あははははははは
楽しそうですねぇ〜〜〜
豚汁とたい焼きって、なんか食べ合わせ悪そうですよね(^^;;

あはは〜

無性にボーリングがやりたくなりました。
死にもの狂いのストレス解消!
身体から邪気が抜けていくような快感が伝わりましたよ。

バイキングにポーリングv-344
ストレス発散タップリしてきた様子ですね
ポーリング 私も子供達も大好きですよ〜
その内カニ食べ放題でも行きたいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
・・・やっぱりダメでした。。。

 楽しそうな雰囲気が伝わってきました。いいお誕生会でしたね。v-411

 ボーリング場に行ってのボーリングは最近やってないです。下手ですが、やりたくなってきました。

後になって申し訳ありません。

 にょんらさんのブログをうちのブログピープルに登録させてもらいました。(ブログのリンク先まとめです。)もし、駄目でしたら、削除しますので、ご連絡お待ちしております。m(_ _)m

うわぁ〜いい誕生日会ですね
微笑ましくなってきます
筋肉痛大丈夫ですか?ボーリングでなりません?
へんな筋肉使うから、大抵筋肉痛になるんですよね
二の腕の後ろとか、肩の下のほうとか・・・
気心知れた面子とパーッと何かしたいなぁ

懐かしい

ボーリング。
若かりし頃、よく友達とお昼ご飯を賭けて、やったなあ。
負けたもんが、奢るの。
必死だったねえ(-_-;)
イヤー。ストレス解消ですよ。
明日もガンバって感じですかね。
お疲れ様。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
