スポンサーサイト


よいしょっと

とうとう 買ってしまいました

パソコンさん
今までは兼用だったんですが、追い詰められました・・・・

ん〜 ちと違うなぁ〜

この間から 何となく思っていたんですよ。

そしたら
大手電化店さんの 決算大蔵ざらえ!!!!

     他店さんより 1円でも高ければお申し付け下さい!!!

のうたい文句に引き寄せられ 店内のリズミカルな音楽と
                店員さんの「今しかない!!!」

に乗せられて 「そっそうですかぁ〜」

                        

買っちまいました

いやいや〜それだけじゃないんですよ 今は何やるったって「打ってきて」っていわれるし・・・
(猟師じゃ〜あるまいし 大工じゃあるまいしとか思っていたんですが)

確かに ご時世ですね〜〜〜〜
提出書類も何もかもパソパソですわ〜

私も何とこのブログ始めて この2月で一周年を迎えておりまして

思い起こせば しゃとかびゅとかぎにょ〜とか打てず 散々娘達に馬鹿にされ・・・
「ほれ」とか言ってPSの前に、ローマ字一覧表なるものをペッと貼られ・・・
あ〜〜〜〜 グチグチ言いながら ポツポツ打っていましたなぁ〜(泣)

何も分からず アッチコッチ触りまわるもんだから
折角苦労賛嘆して打ち上げた日記をパシャっと消し泣き崩れ
あぁ〜〜〜〜〜 頑張ったなぁ〜〜〜〜
頑張れちゃったのも私のつまら〜〜〜〜〜〜ん愚痴に「ふんふん」とお付き合い下さいました

       皆様方のおんお陰でございますぅ〜

これからもこの ふにゃらけにょんら を見捨てることなく、宜しくお願いいたします。


あれ???
何の話・・・・・ そやそや と言うことで(どう言うこっちゃ)
買いました!光も引いちゃいます!会議の書類もケアマネの宿題もポチポチ打ちます。

これからも愚痴が多いと思います。
相変わらず 更新も遅いと思います。
でも、何となく ポチポチやってきます。






                   本日の一言




     
                なんとかなるもんだ


                            なんとなくでも始めると・・・・・


                また何か



                            なんとなく始めてみようか。







                               にょんら。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

一周年おめでとうございます
これからも益々頑張っていってください(これ以上何を?)
仕事以外では幸多からん事を・・・

v-82一周年おめでとうございますv-82

一周年とは思えないような、ブログの技ですねぇ。
とにかく、おめでとうございます。
いつも、いろいろな記事を読ませていただいて、励みになっています。これからもよろしくお願いします。^^

1周年ですか〜!!おめでとうございますv
そして目指せ2周年記念日、ですね。頑張ってください!
そしてPCご購入もおめでとうございます。
セールって言葉いいですねぇ・・・・(貧乏人の憧憬)

いいなぁ
私もノートパソコンが欲しいんだけど
今のがなかなか潰れない?ので諦めてます
早く潰れないかなって^_^;
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
