スポンサーサイト


あのね・・・♪

やっと 開いていただきました。

伸び伸びになっていた 私の誕生会!!

肉食ってきました。
昨日 女ばかり4人で焼肉です。

超貧乏なにょんら家では、そうそうみんな揃って肉食ったりできませんので・・・

昨日は夜勤明け
お仕事終わってから ぷっくんとお買い物にウロウロ
(ぷっくん家には、保育園児がいるのでお迎えの4時までしか遊べないので 明けに遊ぶのが丁度いい)
(一日お休みの日に遊ぶと 中途半端に私がほったらかされるのです)
(朝早く起きれないしね)
と 言う訳で、二人でウロウロ「もう冬物のバーゲンさすがにやってないなぁ~」などと言いながら・・・
ぷっくんは下の子が今年小学校に上がるので絵の具を探す。
さんすうセットの名前書きに奮闘中らしい(私も書きましたね~ 3人分・・・大昔ですが・・・)

んでもって 相変わらずお互いの仕事の愚痴なぞ言い合いながらワイのワイのです。
あちらでは 結構キツイみたいです。(かなり愚痴ってました)
ていうか 私の前の職場ですがね~ もう知ってる人ほとんどいないし~ あ~ら~大変ね~で終わり
ぷっくんは「最近の若い子達は・・・・」と言ってますが まあ頑張って下さい
私は(お互い)自分とこだけで手一杯です。

そんでもって いつもの時間にバイバイしてに帰り チョッくら寝ます。
私の夜勤明けは、に行って岩盤浴か、友達とウダウダやってます。

夜 ババちゃんとぷーとくんちゃんと私の4人でお出かけです。
いや~ 食ったね~~~~ 肉の後の唐唐鍋・・・最高でした うふふ
それから、プリクラを撮りに行きます。
これは 毎年の我が家恒例行事です。私の誕生会の後は、必ず一家揃ってプリクラを撮ります。
それを一年間携帯のウラに貼り付けています。 家族が揃った写真って子供が大きくなると撮らんもんね~
ただし・・・・  今年は家出中の息子は写っていませんが・・・・はぁ~~~
行方不明のわが子はどこにいるのやら・・・・(サラッと言ってますが もうかなり帰ってきていません)

ほんでもって今日
昨日ぷっくんとうろついてた時に見つけたカエルさんの枕すっごく悩んで買えずじまいで帰って
家に帰ってからも「買っとけばよかったなぁ~」とブチブチ言ってたら ババちゃんが買いに行こ!
で 買ってもらいました
にょんらはカッパカエルが大好きででも チョットしたこだわりがあってね~
何だっていいんじゃないのです!微妙な顔の表情で全然違うのよね~

まくら
ババちゃんに買ってもらった枕です。モフモフで気持ちいいのだ!!


080303_2315~0001080304_1945~0001

お気に入りのカエル君とカッパの親子です


かっぱとかえる
かめ君もいます。


080303_1828~01  肉です。上手かったです。






                本日の一言





                    幸せの沸点は低い方がいい


                    何でもないことが  とっても幸せ♪

 
                    すぐに あったかくなれる







                                    にょんら。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

にょんらさんこんばんわ。
パソコン買って焼肉食べてと・・・・春ですね(笑)。
ブログも1周年ですか・・・・、でもここまで文字を打てるようになったというのは素晴らしいことですね。
何事もなせば成る(笑)。
ボチボチ頑張ってまいりましょう~。

にょんらさん、ブログ一周年ですか!(爆
おめでとうございます!

一番最初の記事から見させていただいてますが、
いつ見ても愉快なブログですね!笑

肉ー!!普通においしそうです。羨ましい。
カッパさん、カメさん、かえるさんと、水性の生き物に満ちていますね。
どれも可愛らしいです。枕が気持ちよさそう!

美味しそうなお肉ですねー。
いやうらやましいです。
そして、いい誕生会でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日

だったのですネv-353

おめでとうございます^^

焼き肉に、枕・・・ぬいぐるみ・・・
どれもイイですなぁ〜〜v-344

にょんらさん かえる好きなんですね
私もじつは かえるが好きなんですよ

幸せかえる なんてね v-218
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
