スポンサーサイト


わ~い(^0^)

行ってきました。
春らんまん  梅です。

いや~ 満喫してきましたよ!!
なんと!この忙しい時に三連休です。

休み代わって~ に 「はいはい」言うたら 三連休になってしまいました。

しかし、悲しいことに突然連休になっても・・・

なぁ~んの予定もない。おまけに連休の真ん中に会議がある結局どこにもいけないし・・・
ってことで 一日目は家でゴロゴロ何もせず
二日目は昼まで寝てて 半ドンのぷっくんと昼からぷっくんチでゴロゴロ夕方から会社です
相変わらず「あ~だこ~だ」と小言言い(愚痴になりそうなんで省略)
さて、本日・・・・・
やたら天気がいい 明日から下り坂だそうで あ~もったいない!!
ババちゃんと「どっか行きたいなぁ~」と空を見上げる
とババちゃんが梅行こう~め~
ということで 行って来ました。[世界の梅展]車で40分くらい
海を見下ろす山の上 そう風もなくいい感じでした。

梅4梅3

菜の花も!!
菜の花


和紙で出来たお人形です
人形4人形2
すっごい小さいのです
人形3人形1

昔の梅見の様子だそうです。


梅はぁ~咲い~たかぁ~♪桜はまだかいな~~~~

今日ニュースで桜の開花ですな~んて言ってました。
私は地に咲く花よりも、木に咲く花が好きなんです。
今から 木蓮やアーモンドやら、勿論大好きな桜も咲きます。
春っていいですよね~
日本に生れて良かった!!と一番思う季節です。



               本日の一言


                 春が好き



                                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな〜いいな〜三連休羨ましいなぁ
桜もいいけど梅も綺麗よね
(;´Д`A ```ただ。。。花粉症の私には辛い時期
なのだよ。。。
今日は業務中ケガをしてしまいビッコ引いて
帰宅しました(#/__)/ドテ

綺麗に咲きましたねv
久々の心の洗濯になりましたか?

梅の花見物、とまではいきませんが
最近、よその家の庭に生えてる梅が咲いてるのをよく見かけます。
もう、春なんですね。

♪春のうららぁの〜隅田川ぁ〜♪
春が来ると気分が高揚します
利用者さんも高揚しています
不穏になります
でも春は好き
綺麗に咲いた花は
心が洗われますなぁ

お人形だったんですね〜
ビックリしました
でも、春ですね^^

今度、ブログを移転することにしました
新しいブログはhttp://yorimiti.tenkomori.tv/です
良かったらまた来て下さいね

またリンクさせていただきます^^
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
