スポンサーサイト


私がトンな訳

ええ〜 おばさんやん!!! (おばさんですが・・・)

今日隣のユニットの姉さんが私が髪を切ったと聞きつけて見に来ました。

夜勤明けの私の頭をグルグル・・・・


そりゃ〜ね 美容院さんのねえさんは終わった後 ブウンブウンブローしてくれるけど
わたしゃ〜やんないもんね〜〜〜〜

わっさ〜となってるお髪さんに ほれほれ落ち着け!と撫でるだけだもん

姉さんは「やぼったい」だの「ダサい」だの散々言って 「いけず言うとんやないで!」と一言
えーえー分かっていますよ。

いや!本当にこの姉さんは正直っていうか、いい人なんです。(私は大好きです)
アンタのこと思って言いよんやからなぁ〜
えーえー分かってますよ。

んでもなぁ もうチョッとなんとかならんかったんかいなぁ〜 
アンタなぁ もういっかい行って「何とかして」言うてき!!
ときた・・・・・・
え〜 邪魔くさいなぁ〜

と 思いながら夜勤明け(家の近くにしといて良かった。と思いつつ)行ったのに・・・・・
今日はお休みでした
明日になって行く気がまだ残っているかどうか定かではありませんが
って言うか このチョンチョンチョンこれ以上なんとかなるんかなぁ〜

姉さんは私の頭をムンズとワシづかみ ぐるんぐるん回しながら ああでもないこうでもない・・・・・
「ここんとこがなぁ〜」としげしげ

この姉さん 私より姉さんなのに・・・・・
抜群にスタイルがいいのです 脚がなが〜くて体中キュッと締まってて(羨ましい限りです)
私は  なのにサ(色んな物に対する意志の弱さが体型に反映されています アハッ)

明日どうしようかな〜 邪魔くさいからええかぁ〜
なーんてこっちゃから この体型かぁ〜 
などと 妙なところで自分の体型の意味を知ったにょんらでありました。




                   本日の一言





                      明日は明日の風が吹く〜

                      そんなんだから 私はです

                       にゃはははははは




                                        にょんら。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おばさん?ですか・・・わたしもおばさんです。
楽しいブログですね。。。
またお邪魔させていただきます

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おばさん〜いいじゃないですか〜おばさんで(*^-^)
おばさんパワーより怖いものは無いv-237
ですよねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

だいじょぶ!v-221だいじょぶ!
髪は のびるし〜v-219 
目は 見慣れるし〜v-218
だいじょーーーぶv-266

そうなんですよね。美容院だと、「を、いいじゃん!」って感じに決まっていても、髪を洗い自分でやると、なんかふつー。
美容師さんマジック、おそるべしです。
「髪はすぐのびる」と鏡の前で言ってます。

いらっしゃいませ

さっちゃんさん

筋金いりの おばさんは今日も頑張っています!
今後とも宜しくお願いします。

かぁちゃんさん

パワー全開ブルンブルンでやりますか!!
って言いか 自分を慰めている・・・・・

ぷにぷにさん

あの〜
慰めすぎです・・・・
ちった〜似合ってます・・・よ・・・・たぶん・・・

絵莉さん

敵もさるもの・・・・
いや〜 プロってすごいです!!
マジシャン並みですなぁ〜

鏡よ鏡よ
この世で1番似合ってない髪型をしてるのは誰?
・・・はい、それは・・・
どうにかなりますよ・・・
多分ね・・・
って言うか
ちゃんとブローしようよ!
面倒くさがらずに
そうしたら大丈夫だって!

私も髪の毛は結構いい加減なほうですw
美容師マジックには、本当驚かされるときがありますよね。
試しに「整髪料は使わないでお願いします」と頼んでみると
面白いですよ。
とたんに誤魔化しが利かなくなるので、美容師さんの力量がそのまま出てくるし、
家で頭洗っても、そんなに大きいギャップになりにくいですぜ。

いらっしゃいませ

ひな衛門さん

邪魔くさいです!ものすごく!!
ブローしに来て下さい!!!
モンチッチでいいですぅ・・・・

ヨンシさん

次回からそう言います。
ぜひ実行いたします!
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
