スポンサーサイト


滝壺!!

今日も1人休みました。ギリギリの人数でやってるんです。
休むなっちゅうの
マジで今日は三途の川を逆流に逆らって泳ぎました。。。
そして、泳ぎ疲れ流され・・・三途の滝壺hへ真っ逆さま・・・
必死の抵抗も虚しく、洗濯機でグルグルされた気分です
家に帰ったら ぷっくんから怒りの電話!そりゃ~そうだろうとも!
私達は<報われない努力>をしているのでは なかろーか!!
二人とも半泣きです。そりゃ~楽しいばかりの仕事なんてないにしても あまりにも今の現状はヒドイ。そして、それがどうすることもできないと分かっていることが虚しい・・・
だからといって、手を抜くなんて出来ない私達・・・
にもかかわらず やっぱり人間だもの、腹も立ちゃ~ 疲れもします。
そんな ド矛盾の中 力いっぱい溺れまくった一日でした。
何のこっちゃわからんだろ~が 今私は 猛烈に疲れはて朽ち果てているのです。
にも拘らず 明日はやってくるぅ~
な~ぜ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
