スポンサーサイト


七転び八転び

何だかとっても信じられないことが・・・
ん〜 違うか

何だかとっても信じたくないことが 起こりました。
って言うか、起こってしまったんだから仕方がない

って言うか、てんてこ舞い・・・・・

って言うか、今から舞舞になる予定です。

はぁ〜〜〜〜〜


会社のブッ潰れからも立ち上がり!!
半年に及ぶ三途の川ツアーから奇跡の生還を遂げた私達!!


なぁ〜のぉ〜にぃぃぃ〜〜〜〜

もう・・・(泣)

来月から又旅立ちます・・・・(大泣)

二人一度に退職するんだと!!・・・(号泣)

体力の限界とお引越しです。
やっとこさっとこ何とか乗り越えたと思った途端これですワ・・・(激泣)

5人でシフトを回さなければなりません。
一人は日勤専門の非常勤です。
と言うことは・・・・はい!正解!
4人で夜勤をやり繰りいたします。
って・・・・

え〜〜〜〜〜〜〜(T。T)

って それだけじゃ〜ない
だって、一日には夜勤明け・早出・遅出・夜勤入りの最低4人が必要です
それでも、日中二人体制です。
そして、誰も休みが取れません。
職員数足らずで減算です。
泣きそうです・・・って言うか泣いてます。

何だか本当に次から次から何だってこんなんでしょう??????
お祓いしてもらった方がいいかしら??????


                  本日の一言



                 神様 仏様 大黒様 ビリケン様 誰でもいい

                 た〜す〜け〜て〜〜〜〜

                                      にょんら。  

スポンサーサイト

テーマ : 現場職員のぼやき・悩み
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

どうにもこうにも

堪りませんね。
しかし・・・次から次へと。身体大丈夫ですか。
悪循環ですね。なんとかせにゃあ・・・
ほんまに。
桝添ー!

えぇ〜〜

言葉がありません・・
なんとかしてもわわなくちゃ!!
自分の身体の為にも
なんとかしてもらってね。

・・・・・・絶句

その体制では・・・・正直身体が保ちませんよね。
いろいろコメントを書きかけては消し、書いては消し、送信しては削除し・・・・・。
だって・・・かける言葉が見つからない。。。

・・・きっと・・・

捨てる神あれば 拾う神あり
春の来ない 冬はない
朝は必ず やってくる
きっと・・・  手は 差し伸べられますよ・・・
きっと・・・  いい事 あります !
webを通して 私も 応援してます!

このお仕事ってやっぱり大変なんですね
もっとお給料あれば続けられる人もたくさんいると思うんですけど・・・

何とか国も考えて欲しいですね
介護保険の仕組みを変えたことが問題だったんじゃないのかな・・・

頑張ってください・・・としか言えません^_^;

なんとかして職員の補充をしなければ、みなさん倒れてしまいますね。
大丈夫でしょうか。お近くならば、本当にお手伝いに行きたいくらいです。

こんばんわ。

にょんらさんこんばんわ。
変わらず大いなる試練と・・・・お疲れ様です(汗)。
ビリケンさんの足裏なでて・・・・ふっとお金と人が降ってきてくれたら、どれだけ幸せなことか・・・ホント思います(苦笑)。
さて、無神論者の私ではございますが、

神は乗り越えられない試練を与えることはない

だそうで・・・、ということは、登っていけば・・・きっといつかは頂上がくるわけで・・・・、底に落ち続ければ・・・、きっと底はあるはずで・・・と、頑張れ!!などという陳腐な言葉は使いませんので、焦らずのんびり、楽しいこと見つけながらのんびりやってきましょう~。
・・・これも無責任か(苦笑)。でもノンビリと・・・・。

恐ろしいことになってますね…
倒れないようにしてください
状況はうちより酷いな…

お久しぶりです。
以前 みーやちゃんの絵を描かせてもらったにここです。
あのみーやちゃんの絵を 再度 私のお絵描きブログに載せましたので、お知らせに来ました。
にょんらさん、更にパワーアップして お仕事に邁進されているようですね。

私も、私の父母も、介護の方々に支えられながら 毎日を過ごしております。
介護職に就いた若者達が、給料の面から将来に希望が持てずやめていくという話を聞くにつけ、
心が痛むと同時に、不安になります。
そんな中でも、にょんらさん達 介護職の方々が 頑張ってくださってる。
ほんとに ありがたいです。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
