スポンサーサイト


秋です



秋ですね〜

短いけれど とっても好きな季節です。
みこし2みこし1

私が一年に一度だけ 希望休を出す日です。
途中から雨が降ってきたけど、ギリギリまで頑張ってしっかりと楽しんできました。
人波にギュウギュウにされながら・・・・
我が家は全員ちっちゃいんで人口密度の高い所では結構大変です。
しかし そこんところを生かすのです!
「すみませ〜ん」とスルスル前へ前へと行くのです。


こすもす2 見渡す限りです。

こすもす1
やっぱり秋はコスモスですね〜

圭ちゃんみ〜や

秋には関係ないけれど。
わたくしと我が家のお姫様のみぃ〜やちゃんです。
私の絵は下の娘が書きました(こんなに横幅の広い顔はしていないと思うのですが)

あ〜あ〜
お休みが終わってしまいました。
また明日から仕事です。
最近チョッピリ勤労意欲の薄れている私は少しブルーです。
(訳はまた今度言える元気が出たら愚痴リます)


                本日の一言


            夏休みも正月休みもないのに

                 秋休みがある訳ないか〜

                           にょんら。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

にょんらさんも、コスモス見に行かれたのですね。
一面のコスモスって見応えありますよね。
みぃ〜やちゃん、うちのおぼっちゃまにそっくりです(笑)

仕事やる気もバイオリズムありますよね〜

神輿ですか?綺麗ですね〜

コスモスも綺麗
こういうところを、のんびりと散歩したら気持ちいいでしょうね^^

キレイ♪可愛い〜^^

日々、お疲れ様ですm(__)m

色とりどりのコスモス キレイですね〜v-353
こちらの方も 探せばあるのでしょうけど
なかなか目にする機会がございません。

みぃ〜v-283ニャン 可愛いですね(*^_^*)

にょんらさんも お祭り好きですか〜 (^.^)
わっしょい わっしょいとなると 
自然と 気持が元気になるから不思議ですよね
コスモスで沈静で 
秋って バランス取れてますねぇ〜
みぃ〜やちゃん 聡明な 目をしてますね
あれ? これ写真?ってくらい 見つめてきてかわいい〜
そして 絵から にょんらさんを想像  ふむふむ(^.^)

こんばんわ。

にょんらさんは本当に景色のいい場所で過ごされているんですね・・・羨ましいなぁ・・・って現実のお仕事は大変だと思いますが(汗)。
ある意味、年中無休ですものねぇ・・・この仕事は。
訪問看護さんが土日祝日お休みで・・・・その代りに訪問介護サービス依頼って結構あるのですが・・・何だか微妙な気持ちになります。
ウチらはいつ休めるの??(苦笑)。
・・・考えても悔しくなるだけなので楽しいこと考えて・・・でも伴うもののなく(泣)。
ネコちゃんかわいいですね・・・。娘さんも絵ごころあるようで(笑)。何気に灰皿がポイントですね(爆)。
キーボードに灰を落とさないように(笑)。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
