スポンサーサイト


かくかくしかじか

買っちゃいました。
コンテです。

半ば勢い買いです。

あはっ・・・・・
今日納車でした。
いや~ 文明開化ですなぁ~
カードキーですか??? 
キー差し込まなくてもブルンブルンとエンジンがかかっちゃいます。

ついさっきまでカーナビの取り説読んでたんですが・・・
アナログおばさんには・・・ もう・・・何が何だか・・・
前の車のナビがやっと最近使えるようになったばかりです。
進化ってやつですか????
私の脳はついていけないのです(泣)

あたふたしてます。

とにかく初ドライブ ババちゃんの目薬とみーやのエサ買いに
(本当はもう少しロマンチックなのが良かったのですが・・・)
おばさんとしては、こんなもんですぶひっ

携帯電話だって2年使っていても・・・
通話とメールのみです・・・
ああ!!昨日写真にフレームが付けられることを知りました。

しばらくコンテちゃんと闘わなくてはなりませぬ・・・・


                     本日の一言



                     新しいものは近くて遠い・・・・



                                にょんら。

                     

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私σ(=^‥^=)もアナログです

私σ(=^‥^=)も新しい物を買って使いこなすまで時間がかかるタイプです。(*´▽`*)えへ
携帯電話も同じく2年使い続けています。新しい機種に変更するとしても、同じ会社の機種にしないと使える自信がありません。ヘ(_ _ヘ)コケッ

私もダメ!!

お久しぶりです。
私も機械系は全くダメですね。。。
説明書なんて何書いてるか分かりません。
日本語なのに日本語じゃないみたいに感じます。。。
あたふた頑張れ〜v-218

まぁ、携帯電話も通話とメールがあれば
9割は用が足りますからね。
むしろ最近の機能満載っぷりは
「こんな機能いらないから安くしてくれ!」と言いたくなります(^v^;)

新車いいですねー。^^
新しいものって、ウキウキするけど、慣れるまで大変です。

新機種も、若いころはまだ簡単にできてたんですけどね。

ナビを使って運転できる!ってすごいです。
私はそれも出来ない。。。トホホ
携帯は同じ、メールと通話ができたらそれで十分。
取説読むのも苦手です。
あんな分厚い立派な説明書要らないから、簡単操作で安いのが欲しいです。
あ・・・そういえば!写メは使うので写真機能も欲しいかな。(勝手ですね^^;)

新車かぁ
いいなぁ
欲しいなぁ
使い方は説明書を見ずに
やたらめったら使って
覚えるほうですねぇ
よく今までどれも壊れなかったなぁ…(汗)

こんばんわ。

にょんらさん凄いですね!新車・・・新車!!!いやぁ・・・新しいもののドキドキ感が妙にうれしくないでしょうか??(笑)。
頑張ったご褒美ですね(笑)。
さて、携帯といえば・・・、私も今はなんと・・・、カメラ無のビジネスモデル。メールと電話・・・・たまにウェブでニュース見るくらいですので(苦笑)。昔は新製品出るたびに買い替えていたのですが(笑)、いまでは、携帯は必要最小限の機能だけで・・・と年老いております(苦笑)。
・・・でもカメラはまだデジカメ使っていますよ・・・フィルムにこだわるとかはありませんので(爆)。
でも新しいものは・・脳トレ以上に刺激があってよいのかもしれませんね。
また何かゲットできるようにボチボチ仕事頑張りましょう〜。

新車、良いですね〜
羨ましいです
再来年くらいには買い替えできたらいいんですけどね^^

私も、読むの嫌い
聞くほうが早い!^^

気分が 変わりますねぇ〜
新車ですか いいなぁ 
若返っちゃいますね しばらく慣れるまでは 大変ですが
文明を使いこなす勢いで 乗りこなしてくださいね
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
