スポンサーサイト


あけましたね

毎年のことですが、色んな事があったなぁ〜
何て情緒のあることなんて言ってる間もなく
いつものように普通の0時を迎えております。
正月だとか何だとか関係ない仕事をしていると
忙しいんだけれど・・・・ん?
という年明けを迎えてしまうのです。

今年も入居者さんのお節料理を半日掛かりでこしらえて
年末年始はお仕事で何処へも行けず
出勤すんのに道が空いてていいなぁ〜
くらいの良い事に満足しながら
明日夜勤かぁ〜・・・・・ と
行く年くる年を観ていたりします。

ここでは、この1年よく愚痴らせていただきました。

  ありがとうございます

職場で誰にも愚痴れずモンモンとしている私の唯一のオアシスでした。

今年は 今年こそは せめて上半期だけても できれば春が来るまででも・・・

穏やかに過ごしたいです


                   本日の一言


           年初め 豊富も何も ないけれど わたしゃ〜笑ってられりゃ〜いい


                                にょんら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
毎日、毎日、年中無休でのお仕事、本当にお疲れ様でした。
今年もいろいろあるでしょうが、気合で、がんばりたいですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
私も例年通り年末年始は仕事です(苦笑)。
今年もボチボチよろしくお願いいたしますね。
体が資本・・・・心も資本・・・・あまり肩肘張らずにのらりくらりと参りましょう〜。
本年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます
新年早々出勤ですか・・・
何でこの仕事選んだんだろうって
こういうときに思います(苦笑)
今年こそ穏やかな一年になるといいですね
今年もどうぞお宜しくお願いします

身体と相談

明けましておめでとうございます。
ずっと大変な思いをしているなぁと読ませてもらっています。
何より身体と相談しながらやってくださいね。
状況が好転するようにお祈りいたします。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
元旦からお仕事、お疲れさまでございます。

私も愚痴ばっかりだった日記を今年は、明るく、楽しく、前向きに〜♪を第一に頑張りたいと思います。

でも出ちゃうよね・・・愚痴って・・・ふぅ。

あけましておめでとうございます。
仕事の愚痴は誰でもあると思います。なので気にせずに。
たまにのぞかせてもらってます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もアゲアゲ(死語)でいきませう
今年も介護業界は波乱なのかなぁ
でも意地とプライドで頑張りましょう

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

私も世間の休みに関係のない仕事してますが
初詣には行ってきました
いつもと変わりないお正月でした^^

あけましておめでとうございます。

上半期だけでもいいなんて…もうちょっと欲張ってもいいではありませんか(^_^;)
でもにょんらさんにそう言わせた
勤務状況の過酷さを想像すると
もう涙が止まりませんね(ノ△T)
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
