スポンサーサイト


ん~?????

まずは感想を・・・
なんだかなぁ~ よう分からん・・・
です。
前回の続きなんですが

とにかく籍を入れる方向で話が進み
とにかく日がないのでサクッと向こうの親御さんと合うことになって

合って来ました・・・・・はぁ~

ん~
聞いていた通りの不思議な方でした。

どう不思議かって・・・・ん~

(*^_^*)にこにこしてはるんです。
ひたすらニコニコ 何を聞いても 何を言っても
(*^_^*)にこにこ

(*^_^*)にこにこ

ん?
この人話聞いてる?????って感じ・・・

 「あの~ お宅の息子さん長男ですけど、いつかは家に
   帰らないとダメですか?私子離れする気がないんですけど」

(*^_^*)にこにこ 「あ~ いいですよ別に ふふふっ」

 「うちの近くで探しちゃいますよ~」

(*^_^*)にこにこ 「あ~ いいんじゃないですかぁ~ ふふふっ」

ずーっとこの調子で・・・
何を聞いても ずーっとデス・・・

そしてもう一つの不思議
親父さんが来ない

(*^_^*)にこにこ 「あの人ややこしいから連れてきませんでした ふふふっ」

 「ややこしいって・・・・ そんなに?どんなに?」

(*^_^*)にこにこ 「ふふふっ」

ヒロが説明するところによると、とにかく天の邪鬼のようだが・・・
ぐずぐず言うけど 自分は何もしない けどぐずぐず言う
だから ややこしいんで連れて来なかった。とのこと・・・
分かったような 分かんないような 分かりたくないような
何とも言い難いだそうだ

まぁ今回の話に反対はしていないようだし
そんな得体の知れない人に母親公認で合わなくていいんだから
ええかぁ~~~・・・ でええんかなぁ~??

今回分かったのは
母は 天然不思議なうふふな人
父は 天の邪鬼で長男の彼女に一度も会わないまま
    おじいちゃんになる人

                      以上。

結納だ!持参金だ!と通常行われるだろうことを全てぶっ飛ばし
トンカツ食べながら自らは何もしゃべらず「うふふっ」だけで終わった。。。

思わず私は聞いた「この子達、籍入れるって言ってるんですよ」

(*^_^*)にこにこ 「いいんじゃ~ないですか うふふっ」


              本日の一言

               恐るべし うふふっ・・・・・

               すべてを飲み込む うふふっ・・・・

                                にょんら。
                        



スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すげ〜!!

e-440この世の中そ〜でいいんやe-447
ってか、母親しっかりしろよe-281
父親もなぜに会わない?ややこしいから連れてこなかった??e-269
意味分からんe-442
確かにややこしい話は嫌だし、サクッとしたいけど・・・
でも、息子の責任は最後までみたらどうですかって感じだけど・・・
(子供が出来るのはお互いの責任ではあるからそれとこれと別にして
嫁に行く、嫁をもらうまでは親のすねかじりみたいなもんだし・・・
ん?自分で何が言いたいのかチンプンカンプンになってきたe-350

おかあちゃん、お疲れ様でした

こんばんわ。

にょんらさんこんばんわ。
考え方によってはニコニコうふふというのも気が抜けてよろしいのでは・・・んんでも大魔神のように突然凶変するのも怖いっすね(汗)。
ぐずぐず・・・・・何もしない父・・・・・・、ウーム、いつかはにょんらさんの餌食になるのでしょうか(笑)。百戦錬磨のお年寄りで鍛えられているにょんらさんにはかなわないでしょうね。
とうことで、どのみちにょんらさんペースになっていいんじゃないでしょうか。
・・・・うふふっの母ちゃんがちょっと不思議にひっかかりますが(笑)。
お客さんがみんな「うふふっ」だといいのですがね(笑)。

お母さんは何か考えがあるのか、ないのか?
うふふふふふふふふふふふ・・・・
大丈夫?
お前の息子だろ?
嫁が来るし孫が出来るんだぞ?
蓋を開けたら鬼姑?
この先もご苦労様です・・・

いよいよですね。^^
娘さん、結婚式はされるんでしょうか。
よいご報告お待ちしています。

それから、事情でブログにパスワードをつけました。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
名前 hitujikai
パスワード wool
すみません。

息子さんのことを信用しているのか
はたまた、結婚してくれることになって
手が離れるってことでホッとしてるとか^^
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
