スポンサーサイト


安心していいのかしら?

やっと、落ち着きつつあります。
新人さん達それぞれに頑張っています。

なんとなく斜めから眺めています。
男子二人は真面目っ子
 ワタワタしながらも奮闘中です。

おばさん二人は・・・
うっちーはマイペースながら確実にボチボチと
ひっきーは・・・別の意味でドマイペース・・・です。
何だか以前勤めていた老健の習慣が抜けないのと
「私は出来ます!!」オーラ満開で「フンフン」いいながらかき回してます。
まぁ 今ん所私はフーンと言いつつ眺めております。
キヌちんがフガフガ言いながら頑張っております
新人をポイッと任されたキヌちんとまっちゃんは、今まで「下っ端だい!」
と言っていたのが ほれ!と新人4人を任されオタオタしながらも奮闘中です。
意地悪(良き指導者)なにょんらは、何かあったら言うてきて」の一言のみ!
(ただ、これが結構しんどかったりする)
そして、所長も私に対して同じで「任した!」のみ

まぁ やっとこれから・・・・かな??



                   本日の一言

                  お願いです もう何事も起こりませんように。

                              にょんら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

にょんらさんこんばんわ。
しんどいながらも少しずつ状況は落ち着きつつ・・・・・このまま何事もなく・・・・もうしばらくは(笑)。
いよいよにょんらさんも良き指導者として・・・ですね。
またいろいろと見えてきて気になってくるのでしょうね。
でもしばらくは穏便だといいですね・・・・ってかなりお忙しいのでしょうけれど(苦笑)。

こんばんはです。

 落ち着きつつあるというご報告に安心しました。このまましばらく無事でありますように・・・と願っております。

 社会人経験乏しい私ですが、今の職場でもうじき4年となります。自分より後に入った人が続かない時期があって、すごく悩んだことありました。人数が落ち着いた今も指導となるとおよび腰になりますし、感情的になってしまって後悔することも多いです。(今日もでした)気持ちに余裕が持てるようになりたいです。

何事も・・・と言うくだりは同感です
どうか何も業務以外で問題が起きませんように・・・
お願いします!
新人頑張れ!
おばはん頑張って!!!
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
