スポンサーサイト


暑いです

何だかご無沙汰しております。
にょんらは元気です。
ちょーっと忙しくて・・・・

色々と細々と
何がどう忙しい訳ではなく
なんとなくゴチャゴチャと雑用が・・・

今日だって休みで時間もあって、一日ゴロゴロしていたわけで・・・

なのに何をする気にもならず・・・

朝からトウモロコシととで暮らしているようなぐうたらっぷりデス。

今日の晩御飯は豚キムチとサラダが食べたい!と
くんちゃんにリクエストだけして、再びゴロゴロ

まぁ・・・・いいっか・・・・


         本日の一言

       やる気のなさも ぴか一だったりするわけで・・・・

                      にょんら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

にょんらさんこんばんわ。
お忙しそうながらも・・・ゴロゴロと・・・・・お元気そうで何よりでした(笑)。
でもわかるなぁ・・・・何となく。
私も最近は何となく・・・何となくの時があります(爆)。
まぁ、こういうときは何となくいきましょう〜。
って何となくって何なんだろう?(笑)。

にょんらさん 休養は大事ですよね うん
暑いし・・・暑いし・・・ あついし・・・・
こんな日は グーたら してるのが一番です
お昼寝 って言ったって 2・3時間コースは 当たり前!!
やる気のない日は やらないのが 一番 (^.^)

うんうん

ぼーっとする時間も必要ですがね。
しかし、和田アキ子も禁煙。私もとりあえず一ヶ月。
はてさて・・・ふふふふふ。

お久しぶりです。
夏が終わり、くたびれもピークになりつつあります。^^;
ただただ、体を休めてくださいね。

ビール派?
焼酎派?
洋酒派?
日本酒派?
チャンポン?
僕はお茶ですけど・・・ププププププププ(笑)
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
