スポンサーサイト


おばあちゃんになりました。

8月28日女児誕生です。
うちの末娘が第一子を産んだのです。
と言うことで・・・・
孫という生き物が、私の人生に参加してきました。
予定日を10日過ぎたから
ということで、出してしまえ!!・・・みたいな・・・

26日に入院して薬飲んで点滴して
二日ほど陣痛ウンスコいってたんだけど
「切りましょうか?」の一言で帝王切開

何だか骨盤に引っかかってたとかなんだかで・・・

陣痛疲れと腹きりでぷー(娘)はぐったり
ちょっと可哀そうだったけど
これだけは、仕方がないよね~

んで
今日退院して、うちに帰って来ました。

あ~
作ったんですよ!ベビーベッド
大き目のスノコ切って組み合わせて、チャンとバラせるように組み立て式です。
ベッドは頂いたのがあるんですが・・・
あれって結構デカイんですよ
寝てるだけだし、こっちにいるのは一か月だけだし

ということで 一日がかりでトンカチ作りました。

これがなかなかの出来です。

とにかく、ちっこくてフニフニした生き物がやって来ました。

                    本日の一言

            目の前で乳をやってるのが娘だと言う方に実感が湧きません。

                                    にょんら。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

祝!!

にょんらさん こんばんわ。
何ともめでたいお話じゃないすか・・、めでたいめでたい。
これからは子供の手当ても手厚くなるでしょうから・・・安心安心(笑)。
しかし、にょんらさんもこれで肩の荷が少しおりたんじゃないですか?
お子さんを無事に育て上げて結婚されてお孫さんも生まれて。
・・・て、若くして、バーバ?って禁句ですか(笑)。
にょんらさんはお元気だから・・きっと玄孫まで見れるのでしょうね(笑)。
仕事にも精が出ますよ・・・きっと。お孫さんにいろいろ買ってあげたりして(爆)。
まずはおめでとうございます〜。

おめでとうござます♪〜

赤ちゃんが家にいたら、一日中眺めていたいですv-511
若い若いばぁばにも憧れます。
いいな〜にょんらさん。
赤ちゃんがいると一気に家の中が華やかになりますねv-352
その上!
手作りのベッドですか〜
素晴らしいv-424
組み立て出来るなんて、いつ遊びに来ても『ほいよ^^』って出せますしね〜普段は邪魔にならない所に立てかけておく。
作り方教えてくださいね。
我が家に孫が出来たら・・・・・ーー;
何十年後?
孫の面倒など見られなくなる高齢母南天デシタ(>_<)

おめでとう!!おばあちゃん。

そろそろかなと気になっていましたv-510
アタシも後、2ヶ月になりました。
どう転んでも、早く出したいです><

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
おめでとうございます!!!!!!!!!
祝ばぁば
ベビーベットは大きくて使いにくいですよねぇ
スノコで手作り
完璧ですね
ばぁばにかんぱぁ〜い!

おめでとうございます。
おばあちゃんですね^^
可愛くて仕方ないと思いますよー。
私の母が孫にメロメロですから。

お健やかな成長をお祈りしております。

それから一時的にブログにパスワードつけました。
お手数ですがよろしくです。
パスワードはtappaです。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
