スポンサーサイト


お久しぶりです

いや〜 ずいぶん長い間
留守にしていました。
何やかやと色々ありまして・・・
元気にしていましたが 中々ゆっくり
pcの前に座ることが出来なくて・・・・

仕事は相変わらずドタバタしています。
職員の一人が鬱で一か月休んだり
隣のユニットと何だか揉めてみたり

孫はすくすくと育っています。
いや〜 えらいもんですなぁ〜
もうあやすとケタケタ笑ったりします。

家出中の息子のバイト先のコンビニがつぶれてて
連絡が取れなくなり、本物の行方不明です。

娘(ぷー)が新居に引っ越したのを機に、家中の大掃除です。
一階から三階までひっくり返しての大騒ぎです。
すべての部屋を模様替えしました。
畳まで上げて、まるで明日天皇陛下が来宅するかの様です。

この一か月で3キロ太りました。
原因不明(?)イヤイヤ食っているからです。
ストレス太りだと本人は思っていますが
娘たちは「んなことあるかい」と冷たく言い放ちます。


               本日の一言

     色々とあるもんだね〜
                   そんなになくてもいいけど・・・・

                      正直チョッと疲れ気味

                          にょんら。


スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

にょんらさんこんばんわ。
ホントにお久しぶりですね。
何か事件に巻き込まれたんじゃないかと・・・心配しておりましたが・・・・結構大変な日々を過ごされているようっすね(汗)。
まぁご無事で何よりです・・・・って息子さん大丈夫ですかね??
おばあちゃんとしての業務も出てきたから・・・・ますます忙しいですね。
インフルエンザには気をつけて下さいね。
といってもこればっかりはわかりませんがね(苦笑)。
しっかり栄養つけて頑張りましょう〜。
3キロくらい屁の突っ張りにもならんですよ(笑)。

お帰りなさいませぇ〜ご主人様(笑)
3キロかぁ
俺もっとだなぁ・・・
子供の成長を見ると人間て凄い勢いで
成長してるんだと感じませんか?
周りがかなり騒々しいようですが
どうかこれからも楽しく程ほどに
頑張っていきましょう!

お久しぶりです。
お元気そうで良かった^^v

私はお孫さんとの生活の方が楽しくて充実されていると思っていました。
仕事の疲れを癒してくれる・・・孫。
欲しいです〜

( ゜д゜)

元気でしたか。
私は煙草を夏に辞めて・・・今も辞めてます。
四?太りました。(~_~;)
おかげで腰から足が痛くて。介助するのも一苦労です。
自分が介助されたいです。
つう事で。
とにかくおたがい頑張ろう。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
