スポンサーサイト


本当は

生きています。
私は生きています。

たぶん。。。。
みなさーん
私のこと覚えてて下さってます????

何だかんだかでね・・・・(泣)

ホントにね~~~~(笑)

てんやわんやでんねん・・・・・(泣き笑い)

愚痴の嵐になるので簡単に、とりあえず近況報告

①孫が5カ月になりました。
 (カピバラにそっくりです)
  段々人間ぽくなっていますが、凛々しい眉毛に一重まぶたで立派なでこっぱち
  かわいぃ~と言わない、正直なばあちゃんになりました。

②家出息子が3年ぶりに帰ってきました。
 (突然夜中に呼び出しで緊急入院です)
  四肢麻痺でネットカフェで動けなくなり連絡がありました
  原因分からずのまま退院し、とにかく普通に動けるようにはなりましたが
  絶縁のくんちゃんと顔を合わすのも・・と家の中でテント生活しています。
  マジですよ、テント・・・

③化粧品のモニターをしました。
 (負けて顔中点々のイボイボです)
  18000円の商品です。セールスはいたしません。に乗せられて・・・
  つけた翌朝には点点点点、昼にはブツブツブツ、夜には痒い痒い痒い
  半月経ってもあちこちに残骸が・・・

④入居者さんが子宮がんで入院。
 (告知したもんだから血圧バカ上がり)
  もう入院までの毎日感情失禁で一日中大騒ぎです
  夜中に「あ~~~~~~」「も~~~~~~」叫ぶ叫ぶ
  血圧高くて風呂に入れん!ご飯少ない!お茶が熱い!


④再び職員がヘルニアと膝関節症で2カ月休んでます。
 (僕鬱になりそうや・・・だって!)
  人出がないと言うとるやろが!!一人復帰したら一人休む
  私たちが壊れてしまう前に復帰を願います。
  っって言っても完全復帰できるのかなぁ~

⑤年度末で仕事は山積み
 (にもかかわらず事務所に入れない)
  ずーっと人がいないから現場ガンバでね
  休日サービス出勤でしゅ・・・



まぁ、仕事場のゴタゴタは相変わらず毎日のようにあるし・・・
家ん中では、静か~な静か~な冷戦状態な訳で・・・・

でも、体重は減らない 残業も出ない

  
            本日の一言


            たすけて~ (T0T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^-^)/

なんだかとても大変そうですね…
でも 息子さんが元気になられたことで よかったですね
謎のテント生活は とっても気になりますが…(^◇^;)

生きてて何よりです!!

にょんらさん・・・ホントお久しぶりです。
どうしているのか心配しておりましたよ・・・・ホント。
いろいろとあったようですね(汗)。
まぁ、

生きてて何より!

がぴったりでしょうか・・・・。
これで体重減ったら大変ですよ、ストレス太りは気になるかもしれませんが、ガッツりといっとかないと・・・。
しかし、化粧品は想定外でしたね(汗)。
顔の弁償はしてもらえないのでしょうか・・・ね??(苦笑)。
治るまでまだしばらくかかるんでしょうかねぇ。
まぁ、生きてて何よりです(笑)。

こんちゃーっす
ご存命で何よりです(笑)
化粧品でそんなに顔が荒狂うものなんですね
知らなかったわぁ
以後気をつけよ(男だっちゅうの)
色々とありすぎたようですが
またボチボチやっていきましょう

覗かせて頂きました^^v-9
家出息子さんテント生活ってv-12
 うちにも自堕落息子は居ますが、、v-12

 私はyahhoでブログやってますが、、放置気味ですv-9

 何故事務所に入れないのかしら〜??v-12
一ヶ月ぶりのゆるゆるしたお休みですv-10
 
 
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
