スポンサーサイト


行ってきました。

日光と鬼怒川温泉
婆さんが
「死ぬまでに一度は行きたい!」
と言い続け・・・
行ってきました
日光東照宮

くんちゃんが(長女)
「ええもんやろ」と

なんと!!

10万円の旅行費用をポン

我が娘ながら格好ええことしてくれました。

にょんら。も婆さんもそれりゃ~もう
うひゃうひゃですがな♪

シフトやりくりやりくり職権乱用
4日間のお休みを分捕り
日光と鬼怒川温泉2泊3日の旅です。

電車もバスも乗り換えが一切できない
私たち親子・・・・・

くんちゃんに{旅のしおり}を作ってもらい
電車に新幹線の時間にホームに乗り換え方を
こと細かく書いてもらい
それだけを頼りに、珍道中です。

1日に電車に新幹線にバスに乗っての大移動です・・・
乗り換えの度すんたかもんだか大騒ぎです。
電光掲示板は私たちをあざ笑い 田舎のバスは1時間に一本
まさしく死に物狂いです。

そして、日光はドカ雪です。
この季節にしては地元の人もビックリなだそうです。

東照宮も雪まぶれ
杉の木の上から落ちてきた雪玉に直撃され
哀れにょんらは雪にまぶれ
さしていた傘はパキッと曲がってしまいました・・・(泣)

でも良かったです。
綺麗で厳かで心穏やかな空間でした。

ホテルの料理も最高に美味かった!!
自分たちで行く時はワンランク下のホテルですもん。
はり込んだもの!!豪勢でしたね~

温泉最高



後日 撮ってきた写真アップしますね。

           本日の一言

          生きてて良かった♪

                     にょんら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういうの命の洗濯ができた!って言うんでしょうかね〜
《あ〜あ極楽^^極楽^^》って言いながらご飯食べたり温泉つかりましたか?
良かった^^良かった^^
娘さんからのプレゼントで尚楽し!美味し!
親孝行な娘さんに育てたにょんらさんの勝利ですな(  ̄ー ̄)ニヤリ
これでまた1日くらいはおおらかな気持ちになって、仕事にも頑張れる!ってもんです

こんばんわ。

にょんらさんこんばんわ。
良かったですね(笑)。
たまにはリフレッシュしないと・・・。
今後はちょこちょこ職権乱用してみたらいかがスカ??
伴うお財布のほうは・・・・、こちらが問題かもしれませんが(苦笑)。
日光かぁ・・・・久しく行っていないなぁ。
でも、確かに今年は雪の降り方も変でしたね。
あれだけ寒くなって・・・今は変に暖かくて。
どうもまたもう一回くらい寒くなるような気も・・・。
天気くらいは早く落ち着いて欲しいものですね。

ここんとこの状況を見ると
本当に命の洗濯ができてよかったです(涙)
この休みを粮にまた1年以上
命を削るような仕事をされるんですよね
俺はそんなにょんらさんに
長女さんのようなポン!っとは出来ないから
気持ちだけポン!!!!!で・・・(苦笑)

こんばんは〜

 リフレッシュされたようで良かったです〜!

 すごい雪の中で行かれたということですが、アクシデントも良い旅の思い出となるんですよね。

 それにしても娘さん素敵です。私はいまだにそんな親孝行できておりません。頑張ろう・・・。

良かったですね。
娘さんの親孝行、素晴らしいです。

リフレッシュされたことと思います。
仕事またまた頑張ってくださいね。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
