

生きてます。

いや〜 みなさま
お久しぶりです。

生きてます。
  なんとか・・・(^^)V
中々PCの前にも座れず・・・・

ああだ!こうだ!とすったかもんだか・・・

詳しいことは


ややこしすぎて言いきれん

んが!!


にょんらさん頑張りました(誰か褒めてくれ

?人員不足の我がユニットに職員1名確保
?喫煙者敷地内追い出し反対運動勝利
?ケアマネの事務処理時間確保

やっと普通に息ができそうです

通常機能出来るまで、1か月は今のキッツい状態が続きますが
明るい日と書く明日があるなら頑張りましょう!ではないですか!!


などと浮かれてはいられません・・・

?第三者評価が6月にあります。
(まったくぜんぜん何にも間に合っていません
いざとなったら泊まり込み覚悟です)

?実際は職員二人入れて、一人持って行かれた
新人二人入って、唯一のしっかり者を取られた・・・
(ようするにド素人集団になったのです)

?にもかかわらず、私の事務時間が確保出来たということは
現場の人数が確保できても、指導者がいない状態でのスタートです。
(よって、結局現場に出なくてはならず、事務所にこもれる時間がなくなる

?入居者さん1名 原因不明の痛い痛い病で歩けません。
(認知度が高くて・・・レントゲンとか・・撮れません
暴れるんで全身麻酔しか手が無いのです)


     本日の一言

     さて・・・・・・  日は昇る???  

                か??????
                         にょんら。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

にょんらさん こんばんわ〜。
変わらず・・・・人生楽ありゃ♪のメロディーが(苦笑)。
やはり精神的な苦痛が一番耐えがたく・・・・喫煙運動なによりでしたね(爆)。
さて、第三者評価を受けられるのですね・・・・いろいろと準備等でまた仕事増えて大変だとは思いますが、体には気をつけてください。
つかの間の・・・喜びをかみしめてですね(苦笑)。

お疲れ様です。

何はともあれよかったですね。
ところで、第三者評価とは外部評価でしょうかね?
であれば、職員に「あなたはココ記入してね。」って期日決めて渡しちゃえばいいんですよ。あとはとりまとめと手直し、記入の追加。最後に共通理解のための説明と評価機関への提出。
個人的には、評価機関のレベルの低さにうんざり。今年は何をどう突込みを入れようかと・・・。

No title

なんとか希望に近づいてきたようで、何よりです。
クリアする課題は多くとも、きっと大丈夫。^^
それにしても、毎日おつかれさまです。
お身体には気をつけてください。そうは言っても休めないでしょうけれど。

こんばんはです。

 お疲れ様です。良いこともあれば、頭を抱えることもあり・・・。繰り返しかもしれないけれど、明けない夜はない!その気持ちがあればきっと大丈夫な気がします。

 寒暖激しいですが、お体には気をつけてくださいね〜。

No title

さすがにょんらさん
俺マダマダだわ・・・
顔洗って出直してきます(笑)
負けないように(何に?)
頑張ります!
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
