スポンサーサイト


馬鹿が居る

本当に・・
本当に・・
馬鹿がいるんです。
前回にグダグダ言いましたが
馬鹿がまた馬鹿なことをしてくれました。

社長の自宅に「怪文書」が送られてきました。
所長は賄賂を貰っているだの
主任と所長はできてるだの
リーダーは自己意思がないだの
挙句の果てには
半年前に辞めた職員のことまでツラツラと
A4用紙に3枚!!
無いこと無いこと書きまくって
こいつら何とかしてくれってサ・・・

封筒の住所がTVの安物番組バリに定規で線引いたような字で
社長の奥さんが気味悪がって(そらそうだ!)
中の文章はPCで打ってんだから
住所も打てよ(笑)

大体私にも選ぶ権利はあるだろうがい!
所長と何とかなる位なら
もっと金持ち狙うわ~~~~~(笑)

社長が「こんな風に思っている職員もいるので
管理職は言動に気をつけてね」
だってサ~~~~~~~~
もう呆れてはりますわ。

誰が書いたかバレバレやし
みんなで「分からん思てるんやろか??」で大笑いですわ

ただ、社長にまで迷惑かけてさぁ
アホはアホなりにゴソゴソしとる間はほっとこか思ってたけど
もう、うっとうしい通り越して
馬鹿のアホさ加減に磨きがかかっちゃって
もう居て頂かなくてもいいかなぁ~
って感じですわ

ほんまに居ますよ

生粋の馬鹿

           本日の一言

   大掃除始めます。
       人員整理ですわ。
          さて・・・ どうやりましょうね~

           「解雇」って言えないのが腹立たしい。

                      にょんら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

にょんらさん・・・・やっぱり奮闘されているのですね(汗)。
怪文書って・・・・いろんな人がいらっしゃいますよね(汗)。
いやまぁ、心中お察し申し上げますとしか表現のしようがございませんが・・・。
ただ、この場合は、

生粋の馬鹿

というよりは、その次元を通り越しているような気もいたしますが(苦笑)。
いやぁ、いろいろとドラマがありますね(汗)。
当事者の方々はたまらんでしょうが・・・・。

ふぁいと〜っ!

です。

No title

お久しぶりです。
毎日お疲れ様ですね。

こういう怪文書、どこでもありますが、
根拠ない内容なのに
トップは必ず何かあるって職員を注意したりするんですよね。
何もないっ、
完全な言いがかりですものね。

あ、来年1月の介護福祉士受験することになりました。
がんばります。

おはようございます。

いるんですね〜。
無駄な事にはすごい力を発揮するような人間が。

そんなことしている時間があるなら、
「介護保険をどげんかせんといかん!」
って厚労省にお手紙でも書いたらいいのに。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
