

おぼれる・・・

楽な仕事がそう簡単にこの世の中に存在しない事くらい、知ってるつもりです。いえいえ身にしみております。しか~し・・・あまりにも過酷な毎日です(;。;)人手不足の波に押し流され、悶絶いたしております。次々に倒れていく同僚達よ・・・早く復帰して下さい。残された頑丈な肉体を持つ私達が、今度こそ三途の川で水浴びです。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばりは・・・いつか巡り巡って自分に返ってくるのだ。
たぶん。

ううううう・・・

くるくる回りながら転がって・・・どこかにいってしまいます(泣)
遠〜いところにコロコロコロコロコロコロコロコロ 風に吹かれてコロコロコロコロ むっ虚しい・・・ 慰めてください・・・
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
