スポンサーサイト


うちのババちゃん!!

今度の水曜日は うちのばーちゃんの誕生日です。
とにかく、すっとぼけた人です毎日トンチンカンやってます
突如巻き起こる ババの高笑い。台所・居間・トイレ・場所時間を
問いません。とにかく忘れる!みごとに忘れる!
台所で「にゃははは」振り返れば冷蔵庫に向かって笑ってる・・・
自分が何故冷蔵庫のドアを開けているのか・・忘れている
居間で「ひゃははは」ちらっと見たらごみ箱指さして・・・
右手にゴミを握りしめ 左手にあったはずの物が・・無い・・
捨てたか・・・やっぱり・・・(^。^)
この間は 冷凍庫からドライバーが出てきた
ババちゃん・・そのドライバーを握りしめ「ぎゃははは」
(おいおい・・・

そのくせ どこにでも行く
孫のくんちゃんに電車の乗り方書いてもらって 紙切れ一枚で行く!
何処にでも行く ババちゃんの強みは、自分が迷子になっていることに
まったく気がつかないという事!羨ましい限りである。。。
そして 人の心配など知る由もなく・・・
大満足で帰ってくる。そして、どこをどうやって 何処に行ったかは
永遠の謎となる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは。地味にブログ始めてから初めてコメントいただきました。
ありがとうございます!!!
25,6人とは、これまたすごいですね…
確かに戦場ですね(笑)
お身体大切にしてくださいね。なんたって体力・気力の現場ですからね。
がんばってください。

あわてて…

途中で送ってしまいました。すみません。
ババちゃん、愛すべき雰囲気ですねv-238
想像してにやけてしまいました。
事故の無い事だけをお祈りいたしますv-22

コメントありがとうございます

勇気付けられる相談員さんですね。
私も頑張ります。

なお、にょんらさんの遊びに来てくださっているブログは今私は社労士も目指していてそちらのブログです。
こちらのブログで福祉を主に取り上げており、にょんらさんのブログもリンクさせていただいておりますのでこちらにも遊びに来て下さい(^^ゞ
http://nbin.blog83.fc2.com/
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
