スポンサーサイト


めでたくなる?

いや〜 なんだかんだで明けましたね〜
明けましておめでとう♪なんて言うけど
めでたくなるのかな?
うん!みなさんはめでたい♪
と思える年明けを迎えられましたか?

ん〜 そうですねぇ〜

今年は二人目の孫が生まれる予定です。
無事産まれてくれれば これはめでたい
*正月間この豆タイフーンは我が家をかき回し去っていった。

相変わらずうちのボンクラ息子はのうのうと
停職にも就かず・・・
フリーターですかぁ〜 
*せめて一日8時間は働け!

ダウンジャケットを半額で購入
関西人としてはウホウホですなぁ〜
*かなり気に入っている

3日前から背中の左半分を(寝違え?)痛めている
かなり痛い!寝返りが打てず夜中に自分の
「痛い」で目が覚める

小学6年生の時から年賀状で繋がっている先生が
お元気であった
一年に一度のごあいさつ、もう何十年も続いている
*もうかなりの年齢のはず、年賀が届くと毎年顔がほころぶ

いよいよ人事強調文改革!大掃除を始める
あ〜 戦いの始まりです
*気が重いんだよ・・・

餅が美味い
正月休みも3・4・5日と連休で取れた
*初詣に墓参りにショッピング♪

よって体重増
どうしましょう・・
私の辞書には努力の二文字はない!

みなさんはいかがですか?

今年最初の一言

    元旦の日の出も
       明日の日の出も
          一緒じゃぃ と言ってしまう
                  ひねくれた私・・・・・・・・
     こんな私に誰がした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

にょんらさん 明けましておめでとうございます。
本年もいろいろとよろしくお願いいたします。
どくろマークとハートマークが交互で・・・芸術的な年始を楽しまれたようで(笑)。
私も体重増で・・・・これが年齢による代謝低下だと実感する新年最初の反省とでもいいましょうか・・・。
でも食べないとストレスだしなぁ・・・・とも(苦笑)。
人間ってなんて悩み多き罪深い生き物なんでしょかね(爆)。
まぁ人間ですから(笑)。
ということで、本年もボチボチ参りましょう〜。

No title

遅まきながら
あけましておめでとうございます。

お休みがとれたとのこと、のんびりと良かったですね。
今年は二人目のお孫さんですか?
わーい、楽しみですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

 明けましておめでとうございます。
 今年は3日から仕事でした。初日だけでお正月気分はふっとんでしまいましたねえ・・・v-388デイの壁面はお正月気分満載ですが。どうあれ、元気だけは出しおしみせずに過ごしたいです。

 楽しいこと、嫌なこと合わさってる感じですが、きっと最後はめでたくなるとしましょう!今年も宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします

遅れながら...
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくおねがいします♪

私も大晦日と元旦、一日違うだけで
何が違う〜〜と考える、ひねくれ者です。(^^ゞ

で、同じく体重4kg増で・・・ゾゾゾッ。
新年経って9日目、
今日からダイエットを頑張りまッす!
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
