

再び バタフライです

このブログを始めたころ
『三途の河でバタフライ』
と 書いたことがあります
今回 再び 三途の河で寒中水泳することになりました。
まぁ 前々から進めていたことなんですがね・・

溺れて向こう岸に流れてしまわないように
最善の最前の最高の出来る限りの注意をして!

最悪おばさん達は、何を言おうがガンとして言うことを聞かず
逆切れしまくり、訳のわからないことを言いながらも
「私ら悪いこと、何にもしてない」と言ってる

はいはい、何とでも言うといて下さい。
何ぼ何でも、一応お互い大人やし!とか
思って、話してきたんですけどね。

入職2日目の新人が「あの人たちとは仕事出来ません」
と泣きながら言ってきた。
話を聞くと、完全に“いじめ”である。

正社員であるが為に、簡単に首切りはできず
手をこまねいていたが、そのために何カ月もかけて
色々と下準備もしてきた。
なんたって、チョットでも何か言おうものなら
「訴えてやる」とのたまう奴らである!!

今回はもう許す訳にはいかないのです。
頑張ります。

って言うか・・・
こんなことで、いつまでもグダグダやってられんわ。

そうでなくても
入院者が続いてるし、大暴れする入居者のためにテンヤワンヤ!
馬鹿な職員にこれ以上付き合っていられません!

バタフライではなく、潜水になり
息を止めて頑張る!みたいになりそうですが・・

大げさではなく、本当に想像を絶する奴達ですから。


           本日の一言

   今年の春が 本当の意味で になりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってください。
うまくいくことを祈ってますっ。

No title

にょんらさんのパワーもらって帰りますね(^^)/~~
こちらを読ませてもらうと なんだか気分が すっきりするのです
がんばってくださいねp(^^)q

川底から一気に攻める いいかもです!

こんにちわ。

にょんらさん 変わらずの奮闘お疲れ様です。
春は来ますよ絶対に。自分でイメージしつつ己を見失わず・・・着実に泳いでいけば。
足引っ張られて沈みそうになっても・・・いやぁ凄ーく引っ張られて大変だとは思いますが(汗)。
もう春は目の前ですよ!!きっと。
仕事も財布も春が来ることを願って!!!頑張りましょう。

No title

フレーフレーにょんらっ!
フレーフレーにょんらっ!
フレーフレーにょんらっ!

川底におもりを付けて
二度と浮かび上がってこないように
沈めてやって下さい
困ったちゃんども
覚悟しいや〜
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
