

生きてますが・・ 活きてません

みなさん!お久しぶりです。
私は決して地球上から消えた訳ではないのです。
気分的には消えてしまいたいですが・・・
いや~
色々ありましてね・・
ありすぎましてね・・
あったわさ!!

会社の中では訳の分からんバカが大暴れですわ。
おバカおばはん軍団の一人が、労働組合(一人でも入れます!ってやつ)
に対して「私はパワハラ受けてます」などと
ふざけたことを言うていった!
訳分からんですわ!!

入居者に虐待はするわ・怒鳴るわ
注意したら逆切れするわで、一年前から
問題になっていた、おばはん
職員の8割から“嘆願書”まで出た奴ですよ・・・・
ま~ やっとられんわ
入ってきた新人は次々イビリ出してしまうし
ユニットの職員には「あの人がいるから・・・」と苦情の嵐
にもかかわらず

私は悪くありません!!だとさ・・・
自分のことを 「やだ!」 と言った職員に
「私のこと嫌い???」って聞いて歩く
み~んな
「そんなん怖くて言えませんやん」
ですわ。
そしたら
「誰も私のこと嫌っていません」
だとさ

山のようにぶっ飛びそうな話はてんこ盛りですが・・・
会長に食ってかかったとか
「会長さんは現場のこと知らないでしょ!」って言ったのです。
(職員から余りにも苦情が多くて、とうとう会長が出てきたんだけど)
駄目だわ・・・・・・・・

ポケットに小型録音機しのばせて
上司に執拗に注意された(自分に都合のいいとこだけ)と言ったり

入居者いじめるから、夜勤を外す!って言ったら
「拒否します」って
シフト無視してシラ~っと出勤してくるし

会社の方針には従えません!と言いながら
「辞めません」・・・って
普通にサクサク出勤してはりますわ

おかしいでしょうが

どうしたいんでしょうかね~

お陰で「辞めたい」と他の職員から次々手が上がってます。

頭が痛いドス(泣)

そんなこんなの大騒ぎ・・・
うちの様な小さな事業所では、大事件なんですよ・・・


       本日の一言

    正義の味方は どこで昼寝してんねん!!!!!!!!

              にょんら。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

にょんらさん 久々の更新ということで早速コメント入れさせてもらいましたが・・・(T_T)激務というか激動というか修羅場続きというか・・・・心中お察し申し上げます。
ただでさへ酷な勤務状態で皆さん大変な想いされているのに・・・・労働組合ですか(汗)。
あまり余計なこと書いて上げ足とられても大変でしょうから、私のほうは

適切に話し合って穏便に解決できるといいっすね

という表現しかできませぬが。
にょんらさんも体壊さない様に気をつけて下さいね。
次回更新時は一区切りついてるのかな???
余り頑張らずボチボチ参りましょう~・・・・・ってそれしか言えませぬ(汗)。

No title

お久しぶりです。
お孫さんのお誕生、おめでとうございますっ

まだ辞めてないんですね。例の・・・

うちの施設にも、一人近いのがいます。
そういうのに限ってぴんぴんして、辞めそうにないですね。
でも、がんばってください、応援してます。

No title

 こんにちは。お久しぶりです。何というか・・・。そこまで開き直れるのが理解できないです…。利用者さんの表情見て、スタッフの様子見て何も思わないかなあ・・・思わないからこのような状態なのですね(-_-;)

 早く解決できる日を祈っております。休める日はゆっくりしてくださいね。

No title

おっ
久しぶりですね
生きてて良かったけど
活かされてないみたいで…
おばはん…夜道は月夜の日だけじゃないよ
気を付けてねぇ…
背後からとは決まってないからね

どうかにょんらさんに
心の平穏を…
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
