スポンサーサイト


夏ですね~ ひえ上がっています。

暑いですね~・・・・
ひえ上がっていますよ

えっ
ああ!!
私がですか・・・
そうですよ~~~
んでから 三途の河もカラッカラですよ。
歩いて渡れちゃいます。

あははははは・・・・(泣)

このブログを始めた時に
“三途の河でバタフライ”と言っていた。

そして、言い続けているような気がする。

そして、今や・・・泳げもしねぇ。

川底を歩いています。
真ん中をトボトボと・・・・。
どちらの岸辺にも上がるでもなく・・・・・。
まっすぐにズンズンズンズン・・・・・・・・。

はぁ~~~~~~~


何の事だか分かんないでしょうが
ん~
言えね~~~~ のよね。

ここ何カ月もPCの前に座ることもなく
出来ず
気力もなく

ん~

だめだね~~~~~

もう少し 頑張るか・・・・

・・・と~~ばっかりの画面やないのん書かな

アカン



              本日の一言

  起こり狂っている出来事が手に負えない

            いつまで続く??

                 いつまでモツ??  私??

                  にょんら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
お久しぶりですね。勝手に心配させてもらっておりました。
日々、お仕事で大変なご様子ですが、
絶対に良くなりますっ。
応援しています。

お久しぶりですね。

にょんらさん お久しぶりです。
生存確認取れてよかったです(苦笑)。
この仕事はホント苦難のネタに尽きないとでもいいましょうか・・・。
私も書けないことだらけのときありますし(苦笑)。
ストレスためすぎて倒れないようにしてくださいね。
それでは、また!!

ありがとうございます。
まさしく 悪戦苦闘の毎日を地でやってます。でも、しぶとく生きてます。

こんばんはです。

 お久しぶりです。v-407

 川底・・・すごく大変なのですね。ブログは私も忙しさと書けないことが多くて(-_-;)更新できていないことが多いです・・・。
 ビギンとさんまさんの歌で「生きてるだけでまるもうけ」という言葉がありました。うん、とりあえずまるもうけの日を願ってます。

No title

川底を歩く姿を当方がお見かけすることに
なりそうな雰囲気です・・・
休憩できそうなポイントがあったら
是非教えてください
脱却できそうな兆しが見えますように・・・
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
