スポンサーサイト


囚われの身

こんな言い方をしたら、大変申し訳ないのですが・・・
ん~ 身動きできなくなりました。
仕事が・・・・
ここ3年ほどで
介護リーダー
  ↓
 ケアマネ
  ↓
 介護主任
  
後任者がおらず、仕事はその度にプラスされる訳で・・・
もう、脳味噌と時間が限界地を超えております。

 んで!

今月からプラス所長です

普通昇進なんで「わ~い」となるんでしょうが・・・
悲しいかな 何だかそういう感じにはなれなくてね

だって
またプラスになる訳で・・・・(汗)
業務事務の代行は、あくまでも代行ジャン

笑いが止まらんくらいにお給金がバーンと上がるとか
何かエエことなかったら、やってられん。
と 常務にグズグズ
優しい常務は、満面の笑みを浮かべて
「だぁ~いじょうぶ はいはい」と私のグズグズを
聞いて下さり・・・・・(呆れてんだろうなぁ~)

でもね~

今月から所長の私に、監査まで1ヶ月切っているって
突然言われても・・・・
え!?
ケアマネのもですよねぇ!?
全書類がどれくらいの量になるのかすら分からない(泣)


        本日の一言

  んで・・・ 私のお給金は、来月から上がるの・・??????

   それすら知らないって・・・・・・

       私馬鹿よね~~~~♪

                  にょんら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

にょんらさん こんばんわ。
いやぁ・・・出来る女性は違いますね。

祝!所長昇格

嫌味じゃないすよ(爆)。
全てお鉢が回ってきて、余計しんどいだけかもしれませんが・・・メデタイと自分に何かご褒美上げてくださいな~。
一応、報酬アップなんじゃないんすか????
にょんら所長に乾杯っす♪
仕事どうせ大変でしょうから、せめて気持ちだけでも・・・ね(笑)。

No title

出来る女は違いますね・・・

ご苦労様です
どうか、どうか
ご自愛を忘れずにどんな手段を使ってでも
自分を苦しめることだけはしないようにしてください
仕事でミスしたって命まではとられませんから・・・
監査の役所の方には「ごめん!」って
言いましょ

私もにょんらさんに・・・

ご無沙汰してます
そして、2011年ありがとうございました。
わたしが、にょんらさんからいただいた言葉で
どんなに元気がもらえたか・・・・
本当に感謝しています。
頑張って!!とは、とても言えません(頑張りっぱなし
ですものね)でも、私のようなヒトが、にょんらさんの
周りにいるのです。
細くなが~く・・・・皆様に寄り添ってくださいね。

報酬アップを夢みて・・・

今年もありがとうございました。
えいえい。

No title

あけましておめでとうございます

年末年始もお仕事でしょうか。
大変でしょうが、身体も休ませてくださいね。

明けましておめでとうございます。

にょんらさん 明けましておめでとうございます。
更新無いようですが、囚われの身が続いているようですね・・・。
今年も頑張らずに頑張って参りましょう~。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
