スポンサーサイト


お久しぶりです

忙しい・・・・
とか
言うのも馬鹿馬鹿しくなってきた
今年に入って
あら!!!!
もう3月です。 びっくり びっくり

所長になって
監査があって
引っ越しして

あたふたあたふた

気がつけば3月・・・・・・・・

5ヶ月近く ほとんど意識のないままでした。
やっと、首を回して周りを見回すと
梅の花が咲いていたりで・・・・・・・・・

監査では、凹凹にされ
引っ越しはドサクサで
職員が(困ったチャン)相変わらずで

まぁ いいか・・・・・・・・・・・・・・・

所長になって夜勤がなくなって
当然夜勤手当もなくなって
何故か資格手当も皆勤も会議出席手当もなくなり

仕事量が殺人的になり
風当たりが台風並みになり

所長になって、実質給料は下がり

愚痴を言う元気も気力もなくなり

あはははははは・・・・・・・

             本日の一言

          
       笑いましょう!!
                  私にできる
                         唯一のこと


                      にょんら




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

にょんらさん ホント久々の更新ですね。
生きておられるようで何よりですが、仕事量は前にも増して、メガ盛りならぬテラ盛り状態のようですね(汗)。
監査にお引越しにと・・・続いたのですね。
やっと笑える・・・笑うしかない(苦笑)状況が・・・今度の改正はウチらも笑うに笑えない・・・笑うしかないという感じです(汗)。
さぁ、またボチボチ頑張って参りましょう~。

No title

お久しぶりです
仕事が出来る(こなせてしまう)人には
ドンドン仕事が回ってきますよね…
自分の相方がそうなんです
いったん引き受けちゃうとせざるを得ないし…
リフレッシュだけは欠かさないようにしてください
笑顔って血圧とかにもイイらしいですよ

こんばんはです。

 お久しぶりです。監査に引越し、お疲れ様でした。本当に超多忙ですね。頭が下がりますです。

 色んなことがあるかと思いますが、抱え込みすぎずに適度に吐き出してくださいね。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
