

寒い

朝夕の寒いこと・・・
毎朝起こしてくれていたセミさんもいなくなり
夕方も「あ!!」という間に暗くなります。
本当に秋がそこまできたんですね~~~

管理者になって何だかんで

いつ寝てるんだ??
休みのない日々にも負けず
秋から冬で春が来たような気がして
ダラダラ汗かきながらフウフウフウ
やっと先月から休みが取れ出して

でも
一日電話は鳴りっぱなし、呼び出されて出勤は当たり前
だった

映画1本見ている間に3回の留守番電話が入っている
んで
会社に行く・・・・

どうしてくれよう

せめて給料上げてくれ!!
とも言えず・・・・

現場にいた時の方が潤っているってどゆこと????????

   

とにかくサクサク仕事して、できる限り(心を鬼にして)現場にはでない!
休みをとると自分で首を絞めているのは百も承知で休みを取る!
を実行してみることにした。

さてさてどうなることか・・・・・


      本日の一言

    とにかくやってみる。

      んでもって駄目なら・・・・

        どうしようかなぁ~~~~

          でも、時給100円な生活は嫌だ!!

    にょんら

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~、
にょんらさんお仕事昇進したはいいけど以前よりずっと忙しくなってしまったのですね。。(T_T)時給にしたら100円??(゚o゚;割に合いませんよね。。。(・_・、)
でも、そうそう!休みとるときはとって、割り切り、切り替え大事ですよ♪
気がつけばセミさんから秋の虫の声。。夜も冷えてきて、長袖が恋しくなりました。。体調には気をつけてくださいね~。

No title

うぉ…
俺まだまだ甘ちゃんでした
もっともっとにょんらさんを見習います
師匠と呼ばせてください!
「アニキ!」
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
