スポンサーサイト


勘違い野郎!!

いるんですよね
そんな野郎が!

多いですよ
教師だとか医者だとか警官だとか・・・・

自分が仕事で直接関わっている方々に給料貰ってるのに
立場を勘違いしている輩(やから)

お金貰って「ありがとう」と言ってもらえるのにあぐらかいて
偉そうっていうのか・・・・・

ようするに

  バカ!

うちにも居ました

大ばか者が

入居者さんの家族様が来られた時に

ズボンのポケットに爪楊枝が入っていて手を突いた
     だの
ティッシュが入っていて洗濯物に絡みついた
     だの
外食に連れて行くと腹壊す
     だの
モロモロモロモロ・・・・

バカが言い放った

「私はどしたらいいんですか」と聞かれた。

 言葉も出ない・・・・

洗濯の時にポケットの中は確認してもらえないんですか?
爪楊枝は昔からの習慣で、なくなるとさみしくくると思うの
外食に連れて行かない方がいいですか?
トイレに間に合わないのは・・・どないしたらええの?

     アカン  アカン

にょんら怒る

「爪楊枝とティッシュ タンスの上に山済積みにしたれ!!」
「そんなもん自分が洗濯の一つも出来んとって何言うてんねん!!」


     ガァー ガァー  言い放つ

「や~ そない言わんでも」
家族さんの方が止めに入った。
「んなことない」と言う私に
「ここにお世話になって良かった」と言って下さいました。

一応「人間はええ子やねんけどね」とだけ言うと
「うんうん」と聞いて下さった。

「ここはにょんらサンが自分の親みたいに言うてくれるから」
「私もここに来て 癒されてるんです」

この方昨年旦那様に先立たれて、子供もおらず
身内はうちにいらっしゃるお母様だけです。

そんな大切な方のことを、なんちゅう~こというねん
今思い出しても 腹が立つ!!!!!!!!


このおバカな困ったチャンは以前にも何度か同じことをやってる。
担当から外すことにしました。


        本日の一言   


     みんな 自分にも 大切な 家族が いるはず


                       にょんら 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

一度覗きに行かせていただきます。
お誘いありがとうございます。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
