スポンサーサイト


再びやってきました・・・ 危機

何だか バタバタで・・・・
いつものことっちゃ~
そうだけど・・・・・
あと一か月でまたおっそろしいことになります。

今月一人辞めて

来月にもう二人辞めます。

今でもギリギリでやってんのに、もう会社に住むしかありません。
今月の子は、子供が小学校に入学して・・
4月から頑張っていたけど、やっぱり無理みたいな・・

あとの二人は50代後半者で、もっと給料のいいとこ見つけた
これは、どうすることも出来ないなぁ~
「嫁が・・」なんて言われるとね~

主任がいじめる。
だそうです、何で自分の仕事の出来ないことは棚の上なんでしょうね~
まぁ3か月でよくもあれだけ愚図愚図言えたと思うほど
文句言い倒してたから、ええっちゃ~ええねんけどね

ただ、何であろうが一人は一人
仕事が出来なくても、シフトは組めるわけで・・
日中足手まといでも、夜勤の仕事が翌朝にどっさり残っていようが
居ないよりはマシな訳で・・・・・・・

この業界は出入りが激しいのは分かっていたけど
本当に激しいですわ


             本日の一言
   


            今 好きな言葉   逃避
スポンサーサイト

テーマ : 福祉のお仕事
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

にょんらさん こんばんわ。
変わらず奮闘お疲れ様です。
出入りは激しいですねぇ・・・聞いていると。
ウチは意外と出入りが激しくないほうか・・・でも正直もう少し刺激与えて頑張ってもらおうかと思う今日この頃(苦笑)。
今年も年末年始勤務確定ですので・・・この生活そろそろ何とかならんかなぁと思う今日この頃(苦笑)。
早いもんでもう年末間近ですね(汗)。
このままあっという間に年明けてるんでしょかね・・・。
ウーム(汗)。

こんにちわ。

にょんらさん こんにちわ。
気が付けばもう年末ですが、どうせ仕事なのは一緒でしょうけれど、良いお年をお迎えくださいね~(笑)。
来年は今年よりも実り多き(トラブル少ない)年でありますように・・・お互いに(苦笑)。
今年もありがとうございました。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
