スポンサーサイト


やっとこさ・・・

休んでいます。

正月休みから初めての休みらしい休みです。
朝からパジャマで一日過ごしました。

あはははは・・・(笑)

何とも平和です。一日電話も鳴らず
リビングから出ず。

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
脳みそが溶けてしまったかな?と
少々不安ではありますが、とにかく何もしない!
ということをやりました。
何だか、頭も体もボーーーーーーー
婆さんと一緒にお菓子をポリポリポリ
溜まっていたビデオ観て
猫達と遊んで

ゴロゴロゴロゴロゴロ


もちろん仕事がない訳ではなく
っていうか、溜まりまくっています(笑)

現場の人手不足のため、チョロチョロ現場にも出る
その都度 事務仕事は溜まりますんで
毎日サービス残業
それでも捌き切れない
ここの所、退居・入居に入院者が続々でその度に
面談・担当者会議・カンファをグルグルグルグル

もう愚痴るのもバカバカしくなり
主任と二人とにかく出勤!みたいな(笑)
職員が辞めるは熱出すわで
現場の連中も無理しています。

ということで

休んでいます。
何か変でしょうが、最近霧の向こうからおいでおいで・・・
みたいな幻覚を見そうになってきたので

休みました。

明日からまた、三途の川の川べりをスキップです。


         本日の一言


          仕事の一環として休む

             すっげ~ 

               にょんら。


    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

にょんらさん こんにちわ。
久々の休み有意義にゴロゴロされたようで何よりです。
お祭り以来じゃぁないんですか?
また今日から激務・・・ダイハード状態でしょうかね。
インフルエンザ流行してるようですし、ご自分の体にも気を付けて下さいね。
では、また三途の川で!(笑)。

まだ早い

お初です。自分は、自分のお休みが自分で管理できなくて ドロップアウトした経験があります。仕事で彼岸を渡ってはいけません!どうぞ心置きなく ゴロゴロゴロゴロしてくださいまし。

No title

おっ
休んでいますね
仕事の一環で休む
素晴らしいじゃないですか!
脳みそも体も解ける寸前まで
休んで
またフル回転して行きましょう…
またいつの日か
普通のお休みが来ますように…

こんばんはです。

 お久しぶりです。そうです!休まなあきません!冗談でも三途の河は早すぎる~。v-406

 早く良い環境が整いますよう祈ってます。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
