スポンサーサイト


世の中は春爛漫

いや~ 桜咲く春ですなぁ~

私の頭も咲いてます(^^)
中々PCを持ち出してくる気力もなく日々暮らしております。

決して以前のように忙しい訳ではないのですが

かと言って、職員が増えたのでもなく

相変わらず兼務兼務の私が、山のように

「ぐずぐずぐずぐずぐずぐずぐず」言うので

出来るだけ現場に入らなくてもいいようにと

シフトを組んでくれていまっす。

感謝感謝です。


そんなある日


会長に呼び出され

「新しい事業を・・・・・」

「にょんらにやって貰おうと思って・・・」

「まだ誰にも言うたらアカンで・・・」

「は????????」

本社からの帰り道

「意味分からん」を何十回言ったことやら



それから


事業所の子達に何も言えないまま

あれやこれやと仕事ばかりが増え・・・

大きな秘め事はジワリジワリと進んでいるみたいで


認知症ケアとケアマネ業が、やっと面白くなってきたところなのに

どちらも出来なくなる訳で・・・・・・・

転職かなぁ~~~~~

  
          今日の一言



     わがままかなぁ~

                 にょんら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にょんらさんがやる「新しい事業」
とっても気になります!
そして 見てみた~い!!

でも 認知症ケアでも ケアマネでもない事業って???

ますます気になります(^^;)

こんばんわ。

にょんらさん こんばんわ~。
おーっ、新規事業ですか・・・それだけにょんらさんが会社の屋台骨になってるということなのでしょうね。
仕事が面白くなってくるということは、まわりから見ると頼もしく見えて・・・きっとバリバリテキパキ出来る仕事人としてステージアップされたのですね。
凄いなぁ・・・。
今のタイミングで転職すれば間違いなく更なるステージアップでしょうけれど、にょんらさんはきっとそうはなされないのでしょうね(苦笑)。
義理人情厚そうですし・・・確かに新規事業も気になりますなぁ。
見てみたい(笑)。

現場から遠ざかりたくないのです
婆さん達のそばで
笑ってたいなぁ~
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
