スポンサーサイト


どんどん

ん~~
色んなことを考えながらではありますが

新規事業も面白いかな???

と考え始めています。
正直転職も考えましたが
今の会社で「にょんらに」と会長が言って下さって
新しい所長やケアマネも入職し、何となく引き継ぎし
それぞれに稼働し始めました。
これで辞めます!とか言うのも・・・・・

みたいになってきてね~~



ただ私一人が動くのに人員2人いるんや・・・
と単純に驚いています。

そりゃ~ 忙しかったはずやわ(笑)


「残休消化に2~3日お休み下さい」でOK頂き
(何たって57日の残休あり)
婆さんとぷーと孫孫と一緒に温泉にでも行こうかと思っています。

新規事業は本当に何にもなしから(当たり前?)始める訳で・・
ん~ コネとか全然ないから・・
本当にトンネル掘るのに素手で雑草抜きから始める???
みたいな感じです。

今いる市内なら、今までの繋がりやらケアマネ仲間とかいるけど
それもなくなる・・・・・
まったくの新天地です・・・・


          本日の一言


       腹くくるか!!

            首くくるか!!

                にょんら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
