

言いっぱなし(^~^)

今日は、つらつらと思ったことをカキコです。

え~と 相変わらず、お仕事の方はスッタカモンダカですな~
もう 皆さん、やる気が有るんだか無いんだか
とにかく、今日が終わればええんじゃろがい!って感じ・・・
今が大変な事くらい分かりきってんだから、これからどーするか
考えなさいヨ!それから、言うても言うても 分からんアンタ!
ちった~頭使いなさい!その頭は、帽子かぶるためだけにあるのか?

やっさんへ
まずは、ありがとう。
まあ 毎日々よくもこんなに愚痴るもんだね、この私・・・
それを、まあ君もよく付き合っていることだ・・・
感謝し感心し反省いたしております。
自分の仕事もあるのにさぁ~ ホントにすんません。
君は偉いね~ 
このオバはん みたいにガーガーうるさいなぁ~
思てるやろなぁ~ ごめん・・・

ぷっくんへ
アンタは頑張ってる!!ほんまに頑張ってる。
毎日手を抜かず、めいっぱい頑張ってる。
一生懸命ちゅうのは、アンタのためにある言葉やなぁ~
素直で、真面目で、天然(笑)なアンタは素敵やで

みーやへ
人が本読んでるのに、ページの端っこに まとわりつくな。
寝転んだ上に乗るな。
ジーっと見るな!自分のん食べなさい。
PCと私の間に入ってくるな。
寝てる私のホッペなめまわして起こしなさんな。

      

 明日は、お休みです な~にしよっかなぁ~
 今週は、今までの最高にエグイ勤務だから、体を休めるか・・・
 いやいや そうだからこそ、ちょっぴり散財やるか!
 (ああ!!ちょっぴり・ちゅうとこが貧乏臭い)
 いつも、自分で髪切ってるから(これが、結構器用である)
 何年かぶりに、髪結いさんに行くか!
 お仕事用のおカバン そろそろ新しいのが欲しいなぁ~
 資料入れたらパンパンやもん(3年も使ってるし)
 ああ!ババちゃんが、「冷蔵庫ん中さみしい」言うてたなぁ~
 (うちは、私がまとめ買いします)←これが、半端な量じゃない!
 買い物かご4ヶ分ごっそり買い込む。(レジに並ぶと必ず見られる)
 ・・・・とか言うてるけど、こんな時間まで起きてて・・・・
 明日目覚めたら・・・いやっ!イヤだぁ~~~~
 お風呂入って寝よ~っと

 ということで 本日はこのへんで

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね〜♪

それでは応援ぽちっ♪

ようこそ タッキーさん

いやはや・・・ お恥ずかしいv-410
毎日ブーたれながら暮らしております。
よろしければ またお越し下さいv-343
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
