スポンサーサイト


晴れろ!!!

後2日!!来週の月・火曜日です。

{初日}  
  朝からってました。もあった。
  でも、行くのです!アアいったとも!寒いったらありゃしない
  着いて「さあですよ~」風がっっっビユュュュ~
  「きっきれいですね」(さっ寒い
  「美味しいですね~」(てっ手が震えて箸が・・箸が・・)
  「帰るぅぅぅー」
  「ここどこぉぉぉ~」
  ()あれ・・・や!!!
  「帰りましょう」

  職員 車に走る走る 
  荷物持って 押して大騒ぎ
  さあ!やっと車に乗り込んで・・・ あれ?
  慌てて詰め込んだもんだから??? 職員が乗れない???

  [だったそうです私は行ってないので


{二日目}
  朝から ええ感じやん!!
  さあ!行くゾーーー
  ちょっとってきたかな?いやいや、これくらいなら大丈夫
  ほ~ら また晴れてきたやん!「さあ皆さんです」
  「いっただきま~す」
  そこへ ドデカイぐるぐる風が・・・
  ビユュュュューーーーー 
  弁当が・・・とぶぅぅぅーー 飛んでいくぅぅーーー
  
  [だったそうです・・・私は行ってないので

{三日目}
  昨日ですです 満喫されて大満足!
  良かったです。温かくアイスを食ったそうな
  皆さん大満足で帰ってこられました。

  [私は行ってないので・・・

     さて

いよいよ、来週からは(にょんら)出陣です!晴れてください
  
スポンサーサイト

テーマ : 介護の仕事日記
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです(*^_^*)晴れますよ!うちは今日、曇ってます…ちょっと小雨あり…リクライニング組を連れて、お花見ドライブだそうな…えっちゃんは、明けなので、お先に失礼しましたぁ(^_^)/~

はじめまして♪
たまに覗かせてもらってました。
楽しくお仕事していらっしゃる様子。
頑張って下さい。晴れますように。。。

晴れたかなぁ・・・。もうすぐうちでも花見をするからその時は晴れて欲しいですねぇ。テクマクマヤコンテクマクマヤコン、明日から天気になぁ~れ!

ようこそ!にょんらの部屋へ

今日v-278ましたヨ v-291
ええ感じ!!!でした。
明日もありますので、まとめてご報告しますね

myuさんはじめましてv-411
 また、おバカなにょんらハウスにお越しください。
 両手広げてハグ満載でお待ちしていますv-428
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
