スポンサーサイト


色んなことが・・・いぃぃぃっぱいで(*。*;)

ヤッホォ~
見事に晴れ渡りました(日頃の行いが良い
ぽかぽかです。ぬくぬくです。しあわせ~

すこ~しでも風が吹くと桜吹雪です
皆で歌を唄いまくり炭坑節(意味は無い)を踊りまくり
恒例(何故か)になったサボテンをして拍手をもらう
*覚えていますか”サボテン”肩車してから足の上に乗せて・・・
 体育祭でやる器械体操の二人でYの字みたいになるやつ!
もちろん私は下の方
もう、普通の ん~親戚のじーさんとばーさん連れた浮かれ軍団です。
にゃははははは
といったすんごく楽しい日々でした!
  
070408_1637~0001.jpg070408_1630~0001.jpg

(↑は日曜日にババちゃんと行った時に撮りました


             がぁぁぁー

そんな楽しい時間もあとわずか
またもや 三途の川の大反乱です。
今週に1人 来週にもう1人退職いたします。。。。
もう・・・イヤ・・・・
送迎さえも回らなくなります・・・(泣)
休みがなくなります・・・(大泣)
三途の川に身投げです・・・(号泣)
残されたっていうか 逃げそこなったっていうか の私達はどうよ!
今回は古株が辞めるのだから かなりの痛手です。
かと言って、引き止めることもできず・・・(グスン

どう考えても、解決策も無く 所長はダンマリ決め込んでるし。
思わず部長に「もう頑張れません」と言ってしまいました。
「おかん(私のこと)にこれ以上頑張れ言わへん」
「でも、おかんは出来ひん言うても、ようほっとかへんやろ」
んな事言われてもです。

今まで三途の川で溺れていたと思っていたのは 気のせいで・・・
まだ 川べりで水浴び程度だったようです あ~れぇ~??
どうなってしまうのかね~~~~
考えたくもないね~~~
ア”ーーーー
何だか段々腹立ってきた
最近の本数が俄然増えてます。
私が肺がんになったらアンタ達の所為やで!!
もう~ 知らん

       と言いつつ

明日から温泉に行きます
にゃは 平日で安いん探しました
ババちゃんと二人旅 一泊二日で鳥取です・・・(うきゃっ)
完全な現実逃避です。
何もかも忘れ モロモロのしがらみかなぐり捨てて ボケボケするぞ!
あとは、野となれ山となれ!だわさ

という事で!

楽しかった事や しんどい事や 腹立つことや 楽しみな事が
まぜまぜシェーキな今日この頃です。
今後の にょんらがどうなるのか、誰も知る由もなく
(知ってたら教えてくれ!)・・・(いやッ知らん方がええか!)

とにかく 今年最後になるかもしれない連休を堪能してきます
スポンサーサイト

テーマ : 介護の仕事日記
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

にょんらさん初めまして♪

FU:MIのブログに
遊びに来ていただき
有難うございます★☆

にょんらさんゎ
デイさんですか〜i-190
一日30名だと
結構多い感じですね!!

言い方悪いですが
利用者さんゎ
ピンきりですしね・・・
色々な方がいらっしゃいますから
一緒になんでもするとなると
大変ですよねi-241

私たちも
間に入ったり
もう止めれないと感じたら
しばらく放置ですし
(だめぢゃんi-202)

なにより仮面をかぶり
ほら吹きになりますね(笑)
やっぱり
何処も一緒なんですね〜i-229

でも
必要な嘘もあるんですよね・・・

にょんらさんの所も
職員さん不足なんですか??
温泉でゆっくりと
癒されてきてくださいねi-236

うちも6月近辺でベテランが2名やめるという噂・・・。世代交代の流れが・・・。しかし現実問題その下は育っていません。あぁ、現実逃避したい!和倉温泉なんて行ってみたいねぇ〜。先立つものがないけれど・・・(号泣)
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
