

今年の分

昨日チラシを見ていたババちゃんが・・・
   「アー これ欲しい!ピコピコするやつぅ~

(ピコピコ?)何だ???

「ほれほれ
  バッサバッサとチラシを振り回す

(どれどれ??)見ると手に握りしめているのは、大手電化店のチラシ
100名様限り!なになに・・・
     DS!!

マジですか・・・
これ欲しいなぁぁぁ~ 明日やて!!
(・・・・・・)
テレビで宣伝しとったやんかぁ~
しとったか?
ずーっとしとるやんか
あっそ (ゴロゴロ)
欲しいなぁぁぁぁ~ 高いなぁぁぁ~
       中身(ソフトのこと)は別に買わなアカンのか~
          ・
          ・
          ・
       (延々言ってる)
          ・
          ・
       (ああっ くんちゃん巻き込んだ)
          ・
          ・   
          ・
「もー 買ったるから 自分で並んで買って来ーよ~」
えっ!
       ほんまに!? わーいわーい
       えっ? 
       並ぶん???何でぇぇぇ!!!

このあと くんちゃんに、いかにDSが手に入りにくく
みんな買う為に並ぶかを説明され・・・
それでも ババちゃんの決心は堅く・・・
とうとう くんちゃんを口説き落として着いていってもらう承諾を得て
ルンルンである・・・

      翌朝

にょんらが起きた時には、二人の姿は無かった・・・

ガラガラガラ たっだいま~
(おお ご機嫌である)
二人してニッコニッコ帰ってきた!(?ふたり?)
くんちゃん・・ミイラ取りがミイラ である。
「整理券配ってる人が近づいてきたら つい・・・」

かくして 我が家に2ヶのDSと脳トレのソフト それに
ババちゃんが握りしめているピコピコ(パネポンのことだった)が
やってきた

今年の分終わりやで!
ええで~

去年は電動自転車 今年はDS

 ババちゃんは一年に一回 欲しい物を買ってもらう

                


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ババちゃん

v-221こんにちは♪えいえいですっ!!
GWいかがお過ごしでしょう〜
ババちゃんのピッコピッコするやつ・・・・楽しんでおられますか?
うっかりすると、私達よりも「脳年齢」上がっちゃうかも・・・
ライバル出現ですな
しかし、チャーミングなババちゃま。
良くぞ手に入れましたv-221天晴れ!!

そんなもの な〜い

GWってナンですか???
そんなものv-356長い間お目にかかっておりません。
同業者の方は皆さん同じでしょうね・・・
ファイトー です。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
