

今日はとっても久しぶりに友達に会いました。それも二人!昼は神戸の友達もう7年ぶりぐらいかなぁ~ 夜、もう1人はもと同僚←こっちは2年くらいかなぁ・・・ 一日しゃべりっぱなしです。
われながら、よく話が尽きないものです
子供達の事 仕事に殺されかけている現状 老けていく自分への上手な目のそむけ方 増え続ける脂肪といかに上手く付き合っていくか・・・
もう、おもいっきり愚痴と後ろ向きなっていうか、諦めの極致です。
でも女はすごいです。これでストレスを吐き出してしまうのですから。しゃべったからといって、決してその問題が解決しないことを知っているのです。にもかかわらず、しゃべるのです。
いかに自分が可哀相であるかを ワアワア言っているのです。
お互い相手の可哀相加減なんてど~でもいいくせに・・・
そして、その事をちゃんと知ってて聞いてもらって
聞くのです
すごい生き物デス!
自分が女であり おばさんであり たくましい生き物であることを思い知った、(有意義)な一日でした。 

コメントの投稿

非公開コメント

ろおまじにゅうりょく

早くキーボード見なくて打てるようになってなv-411
うちのチビはやっとクリックを覚えたところe-251

i-229ブラインドタッチとかいう 神業のことですか?
ローマ字を覚えるので手一杯です・・・e-464
とにかく気力で頑張るので、見捨てずチョコチョコ見に来て
思いっきり励まして下さい。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
