

大好き!

20070520205800.jpg
カワイイでしょ~ うふふふふ
うちの「みーや」ちゃんです。
ブログのお友達が書いてくれました。
あまりにもカワイイので みなさんにも見ていただきたくて
どんなに疲れて帰って来ても 「にゃ~ん」(お帰りと言ってる)
を聞くと フンと元気が出るのです。

時々・・人間不信に陥ります
人によって言っている事が全然違う奴
後ろ向いて舌出しながら おべっか言う奴
自分を守る為なら 平気で嘘つく奴

何でなんやろ?

私も人のことは言えません
人間て???

ネコはいいです。
思っていることを正直に言ってきます。
お互い「もう分かった!」と言うまで・・・
ネコは気ままだから と言う人もいますが
決してそうでもありませんよ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

こんばんわ。
業務の疲れに加えて、移動という新しい環境へ身を置くことになり・・・、ストレスありますよね。
いろんな人がいるの・・・・よくよく判ります(汗)。
だからこそ、

フンッv-91e-283e-282

どこかマイペースで抜くところは抜いて・・・、ストレスが過剰になりませんように。
ほどほどに・・・・、頑張って下さいね。

ありがとう!!

うん!
何となく頑張りますv-392

肩の力抜いて 適度に手も抜いて 気だけは抜かないようにv-410

何となく頑張りますv-221
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
