スポンサーサイト


やられました!!!(T。T)

本日夜勤あけです。

いや~ 今日はお天気が良かったのでお外に出たとき
まっまぶしい お目目が開けられないのです。。。。
シャバはいいなぁ~って感じ・・・でした

いやっ・・・ ちょっと違う意味でも・・・開放された喜びが・・・

やられました ★さん・・・・
大暴れです・・・・

丑三つ時は 安らかに眠っていらしたのに
トイレ誘導にも素直に応じて下さり・・・・
ヨシヨシうっしっし とか思ってた~の~にぃ~~~


     
     本日のネタ

4時頃だったかぁ~
例の「ねえ~ちゃん」が聞こえた

 「は~い」・・・もちろん満面の笑み!

     しか~し

「なんじゃ!あーーー アンタと違う!」・・・えっ
 
    きたぁ~~

まあ それから叫ぶは、怒鳴るは大騒ぎ

「アンタは私にヒドイことばっかりする~」・・・いつぅ~?・・・

「何とかしてーー」・・・何を?・・・

「あっち行きたい」・・・どーこー?・・・

延々叫び続けるもんだから 他の入居者様が起き出してこられ

 おトイレ行きますけど、用事はないですか?
              ございません・・・

 ボタンがかからないのですが、どうしましょう?
              どうにでもして下さい 

 朝ごはんは?
              枕でもかじってて下さい!

その間も叫び続ける★さん・・・・
ちょっと目を離すと ヨッロヨロの伝い歩きで徘徊(叫びながら
何とかベットへ・・・暴れる★さんなだめつつ布団を掛けようとしたら
「痛い痛い!!!」手足バタバタ・・・・エッ???
貴女こんなに動けるのね・・・・(何だか可笑しくなっちゃって)

     「何わろとんねん!」

  ごめんなさい・・・ぷぷぷぷぷっ・・・ 



ということで、無事()終了いたしました??????
何たって、★さんが疲れはてて眠って下さいましたので

     
本日の教訓!!

    
     介護とは、忍耐 辛抱 努力&ぷぷぷぷぷっ


スポンサーサイト

テーマ : 福祉のお仕事
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

夜勤ご苦労様でしたv-353
一晩利用者さんの介護てほんと疲れ果てますよね
以前の職場は月7回夜勤ありましたが
今の職場は夜勤専門に派遣さんが入ってくれるので
職員は無しなんですよ〜v-344v-221



こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
