スポンサーサイト


はぁ~~~ 今は今!だよね(・へ・)

今日はお休みです。

久し振りにの~んびりさせて頂いています。

昨日の夜勤明けの後 岩盤へまっしぐら
一日グダグダ致しました。(何たって10時~18時まで居た!)
みんな聞いたらゲッ!ってびっくりされてしまうけど
私にとっては、唯一至福の時間ですね~
な~んにも考えず ひたすら”ボーーーー”っとするのです。
ダーーーーーっと汗かいて 
日々の色んなモンも一緒に流してしまえそうで・・・

かと言って 今、流してしまわなければ!!という物(事)があるわけでもないのですが・・・
そうですね~ 今は、まだまだ分からない事が多くて 
でも ストレスになるほどの事もなくて・・・
強いて言えば、通勤時間が・・・(ほぼ1時間
早番の時は5時起きで6時には家を出る
ただ以前(デイ)のように いつ終わるとも分からない残業がない!
そう思うと まぁええか・・・である。

そだなぁ~(前の職場ではあったからなぁ~)
仕事してて人間関係とか、あいつがサボる やり方が違うとか
後ろ向いて言わなければない!
今はもっとひどくなっているらしい・・・
(ぷっくんと会うとその事で頭抱えているって話ばっかり・・
今は、そこに私はいないので「うんうん」と話を聞いてあげることしかできない。
いくら(前)にしても 自分がいて 大好きな利用者さんがいるとこが
揉めているのは・・・ と思うけれど・・・
今私のすべきことは 今の職場で今の入居者さんの事を考える!である
今 今 今 である!


以前の職場(と言うより利用者さん)が気にならないと言えば嘘になる

本当は 休み度に乗り込んで行って『』をいれたいところである。

なぁ~んて 考えていても仕方がない。
どうでも気になったら また、てるてる坊主が居ない時にでも
覗きに行きましょうかね~
それとも、呼ばれもせんのにノコノコ行くもの・・・だし・・・
しかし 話を聞く限りでは、かなりひどいですがね・・・
       

       はぁ~~~


 
 
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

以前居たとこは気になりますよねぇ。
しかし今は目の前にある物をせっせとこなすのも大事なんですがねぇ。
岩盤浴やってみたいなぁ

こんばんわ

そうですね 以前の利用者さんの事とか
気になるものですよねe-263
私も今の職場で2件目なんですが
以前居たとこの事は気になりますが
中々逢いに行けませんね。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
