

お誕生日!

今日はにょんらのお誕生日です。
毎年恒例の家族プリクラを撮ってきました。
一年に一度 私の誕生日にプリクラを撮るのが、我が家の慣わしと
なっております。今日といってもプリクラを撮ったのは19日なので
一日前になりますが・・・ 2月20日(今日)が誕生日です。
なんって 2月20日はすっごいんですヨ!
アントニオ猪木・志村けん・長島茂雄・ジャイアント馬場・石川啄木
等々 超著名人がゾロゾロ誕生いたしております。
ねっねっスッゴイでしょ(といって私がスゴイわけじゃないけど)
何だか嬉しいじゃないですか!誰もが知っているというのがいい!
ん!そんな ちっぽけなことがものすごく嬉しかったりする
にょんらデス!

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
