スポンサーサイト


起きてて見た悪夢・・・

     バババババンバンバン


爆竹です。。。。


何の恨みがあるのやら。。。。。


やっと 寝たのにぃ~。。。。。


道路側の皆さんは。。。。。


もちろん 起きますわなぁ~


   アァァァァァァァーーーー


そうです 昨日の夜勤での悲惨な出来事・・・

どこのどなたか存じませんが 見つける事が出来るなら
           

音に驚いて起き出して来た皆さん

「大丈夫ですよ~ さあさあ お布団に潜り込みましょうネ~

1人づつなだめて おだてて とにかく落ち着かせて・・・
ふぅ~
さあ!最後のお1人にもネンネして頂きましょう と 思った途端


     ババババババア~ン バンバン

    ヒエエェェェェェーーーーーー

もうダメ・・・・ 

もう一度同じ事を繰り返し・・・
でも、二度目になると しっかりお目覚めです
何とかカントカ 皆さんを居室へ

でも、やっぱり残りましたなぁ~
一番の問題児・・・★さん・・・
とうとう一睡もせず 大徘徊大会を繰り広げ
一晩中「おとうさ~ん」と叫び続け
1人で勝手にやっててくれるんなら どーぞってとこなんですが
皆さんを起こして廻る 伝い歩きもたどたどしく転倒間違いなし!
・・・・・わたしゃ~ 悪夢の一晩を過ごしました。



      本日の一言


   爆竹やりたきゃ~ 家でやれ! 
スポンサーサイト

テーマ : 介護の仕事日記
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

大変な夜勤でしたね 
あの騒音v-293本当に迷惑です。
人様の事なんて考えて無いんでしょうね。



こんばんわ。

爆竹・・・・、悪ガキの仕業でしょうかね。
最近では、めっきり聞くことなくなりましたが。
でも、

まさに迷惑v-399

ですよね。
やるのなら自分の家の部屋でやればいいのに・・・・。
・・・絶対やらないでしょうが(汗)。
お疲れ様でした。

大変な夜勤お疲れ様でした。
爆竹鳴らしたやつらを連れてきて
みんなを寝かしつけろ〜と言ってやりたいですよね。

でも、そんな騒動は???
全然知らない入所者さんて
1人ぐらいはいませんでしたか?

何だかも〜・・・

聞くも涙 語るも涙 の物語でございます。。。

もっと悲惨だったのは、翌朝誰も覚えていなかった事です。。。

この落ちが 一番凹みますなぁ〜
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
