

自分を仰いで下さい。

新しい入居者さんがいらっしゃいました。
77歳 若い方です。・・・(77で若いってすごい世界ですなぁ)
女性です。快活でとても明るい方です。
まだまだ 今からフタを開けてみないと、本当のことは分かりませんが・・・

ただ・・・  ただ・・・

うちの元気印のさんが ライバル意識ガンガンで・・・
「あんた誰や!」「何しにきたんや!」「何処からきたんや!」連発です。
・・・はぁ~
それが延々続くのですから、たまったもんじゃ~ありません。。。
(私達が聞いていてもしんどい・・・
間に割って入るのですが ちょっと目を離すと新人さんに張り付いています。・・・(困)
そして 例のごとく団扇攻撃です・・・(
鼻先3センチのところでバタバタバタ・・・(

挙句の末「あんた!そこ座ったらアカン!!」とシッシと言う。
んでもって ず~っとニラんでいます・・・

         はぁ~~~~~~

何だかなぁ~ 環境の変化に乗っかれない・・・
仕方のないことです  よーく分かっています  でも・・・頭痛い



生活のすべてを委ねて下さっています。

人の人生に首突っ込んでいます。

私達が[どうあるべき]を考える

そして

[どうなるべき]を考える


      


      本日の一言

            
           思いと想いが通じないと 重いなぁ~

           
    
                     にょんら
    

テーマ : 現場職員のぼやき・悩み
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

ホント…お疲れさまです

私のとこは無事に夏祭り第一段が終わりました〜http://blog93.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">もうクタクタですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">でも、喜んで頂ける…笑顔は安らぎの唯一のhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/403.gif" alt="" width="14" height="15">かなhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
