スポンサーサイト


もーいーくつ寝たらぁ~

さてさて、ここのところ 愚痴ってばかりおりましたけれど
 気がつけば、今年もあと2ヶ月ですよぉ~~~~~
自分で気がついて 思わず自分に「おいおい」と突っ込んでしまいました。

いや~ すんごい早さで一年が過ぎ去ろうとしています。
思い起こせば・・・・・・

大したことしてねぇなぁ~~~~~~~

     ん~と


ああ 桜がきれいだったなぁ~

チュウリップ畑行ったなぁ~

南紀白浜の海 きれいだったなぁ~

花火も良かった

コスモス見わたす限りで絶景だったぁ~~~~

四季のある日本に生まれて良かったです


下の娘が異動になって んでもって私も異動になって 息子が家出した

車を買い替えたかったのに 雨漏りのせいで、家中大工事でオール電化になった。

友達が離婚したし 出産もあったなぁ~

ババちゃんの兄ちゃんが認知症になって「初めまして」な~んて言われた

上の娘がミカン色の車買った

私がこのブログに現れた


あと2ヶ月で何が起こるのかなぁ~  なぁんて思ったままを書いたらこうなりました。
変わらないのは、増えない給料と減らない体重 くらいかな?




        本日の一言



         時間は過ぎ去るものではなく

         積み重ねていくもの

         一頁づつ書き綴る

         主人公は私





                 駄作を書きなぐる にょんら。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

一年て早いですね。
なるべく日々を充実して過ごしたいと思います。
が、なかなか。

お久しぶりです。


私も同じことを思っていた今日この頃…。

そんな11月に入ったばかりの昨日、102歳のばあちゃんが、この世を去りました。最後に顔を見れなくて、とてもとても寂しい気持ちでいっぱいです。

また、102歳ばあちゃんの居ない、新たな日々が積み重なるのですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

名言ですね^^

今日も本日のひと言冴えておられますv-352
月日も仕事も毎日の小さな積み重ねですね。
でもそれって怖い事だな〜って書いていて気づきました。
自分の人生、主役は自分ですね。
にょんらさんのブログの1ページに名を残せてうれしい^^
出会いは宝ですね。

いらっしゃいませ

タッパさんへ

そうです なかなか・・・・・・ 上手くいかない・・・
でも、だから楽しいのかなぁ〜  なんてね・・・・・
楽しいばかりじゃ〜 「おお!」なんてことに
出会えないかも?????

えっちゃんへ

「おお!」お久し振り〜〜〜〜
102歳ですか 彼女は102年間で何回笑ったのかな?
何回かは おしっこチビリそうなくらい笑ったかな?
何回かは 「横っ腹イタ〜イ」とか言ったかな?
彼女の物語の100ページ目くらいに
えっちゃんと会った。って書いてあるのかな?

南天さんへ 

出会いって”宝”ですね〜 出来るだけ沢山の方と会って
色んな”楽しい”や”嬉しい”と出会いたいです。
時々 あれ?って人にも出合ってしまいますが・・・・・
それも ありかな・・・・(笑)

お久しぶりです。
光陰矢のごとしはよくいったモノで。。。。
ほんと一年速いですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

増えない給料、減らない体重・・・
増えるストレス、減る頭髪・・・
増える胴囲、減る衣服・・・
増えない職員数、減らないストレス・・・
痛い言葉は次々と・・・
でもそんなの関係ねぇ!
って言いたいですよねぇ

今日で五日連続勤務です・・・
人が居ない・・・
ああっ、しかも今日は菊祭りに出かけると。
私はボロボロ。
でも増えない給与と減らない体重。
同じだわ・・・

ごもっとも

わふうみさんへ

早いです ものすんごく早いですぅ
年ばっかりくって どーせくうなら
美味いもん食いて〜〜〜〜〜

ひな衛門さんへ

アハハハハハハv-408
まったくその通りです。
ただ、関係ねえ! と言えない私がいるぅ〜〜〜

ばくちゃんへ

お疲れ様〜 大変だぁねぇ〜
でも、菊ですか〜 いいですねー
秋を満喫ですね せめて目の保養して下さい
って 無理か・・・・・・
頑張ってね〜
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

にょんら

Author:にょんら
おっちょこちょいです。
頑固です。
普通のおばさんです。
(好きなもの)
 猫(写真はみ?やです)
 人間
 温泉
 映画
 やわらかい物
 夏
 夜更かし


GHのケアマネや
介護相談の管理者や
講習会の講師なんか
やってます。
何でも屋さんです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
